※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

田舎暮らしの年功序列のやつ、わたしの実家も住んでるところ都心部だけ…

田舎暮らしの年功序列のやつ、わたしの実家も住んでるところ都心部だけど普通ある😂
わたしはマンション住まいだから特に被害に遭ったことないけど、実家の母親は戸建て住みで夫婦共々、地元に住んでるから、ありとあらゆる自治会に入らされて、色んな役割押し付けられてる😭
年寄りは言うだけ言って何もしないから若手はその尻拭いしてて大変そうだなぁって印象。
母は仲良い友達と役員の仕事やってるから苦痛だけど、なんとかなってるって言ってたけど、年功序列って田舎だけの話ではないよねぇ‥
わたしの地元は都心部だけど、古くから住んでいるお年寄りも多いから、どうしてもねぇ💦

コメント