※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天カードと楽天ゴールドカードの倍率は同じですか?倍率が違うと思ってゴールドカードを作ったのに…よく知っている方いますか?

楽天カードと楽天ゴールドカードって倍率同じなんですか?!
倍率が違うと思ってゴールドカード作ったのに、、、😭😭😭
よく知ってる方いませんか?

コメント

ママリ

倍率…ポイントの倍率でしょうか?🤔

• まま

まま

そうです!なんか無駄なことしてしまった気がして、、

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

買い物するときにポイント詳細ボタンを押したら
    何倍で獲得予定とか載ってませんか?☺️

• 8月1日

楽天市場以外は同じですよー!

• まま

まま

ゴールドカードにしたのもったいないでかね、、
    でも年会費1万円のよりマシか、、

• 8月1日

退会ユーザー

楽天市場で年間約11万買い物するなら元取れますが、利用がそれ未満でその他の特典も利用しないなら無駄なのでシルバーにした方がいいです。

• 8月1日
  • まま

まま

今まで楽天で買い物よくしてたのでプラチナ会員になったのですが、大概大きいものは購入してしまったのでこれから月に1万円も楽天では買い物しないと思われます、、街での買い物もほぼカード払いにするようにしてるのですが、楽天市場じゃないと意味ないんですもんね?
    もったいないのかなー、、😭😭どう思いますか?😭

• 8月1日

退会ユーザー

ゴールドにしたのはポイント得したかったからですよね?
    前述した通り、楽天市場で年間11万使わないならただただ年間費無駄なだけです。赤字です。
    ラウンジ利用等その他の特典に魅力がないなら考えるまでもなく勿体ないです。

ただこの際、(私はそうしてますが)電気も電話も口座も楽天にして月500ポイント投資すればそれでいつでも10倍なので、0と5のつく日お買い物マラソン、スーパーセールなど活用して日用品等楽天市場に切り替えればかなりザクザクポイント貯まってかなーりお得です🤗

• 8月1日
  • まま

まま

そうです。

電気、ガスも楽天カード払いにしました!携帯はほかのカード払いなので、それ解約してから楽天カードに切り替えるつもりです。
    投資とかは意味がわかりません、、、
    スーパーセールの活用!了解です!!
    とにかく買えるものは楽天で買わな損ってことですね!!

今すでに楽天でのポイント5.5倍なんですけど買い物してたらそれもまたあがっていくって事ですかね?

• 8月1日

退会ユーザー

電気、ガス携帯等の支払いはゴールド関係ないです。楽天市場の買い物じゃないので。
    楽天電気、楽天モバイルに乗り換えるという意味ですよ。
    楽天カードをお得に使いたいなら楽天市場のSPUというシステムをしっかり把握した方がいいと思います。
    買い物すれば倍率が上がる訳ではなく、
    例えば楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にしたらいつでも+1倍になります。
    楽天モバイルを使えばいつでも+2倍です。
    楽天証券で月500ポイント投資すれば+1倍
    こういうものです。
    とにかく買えるものは楽天!と言っても倍率が5.5倍でも送料加味して近所の薬局より高ければ赤字ですし、しつこいですが沢山買い物しても年間11万いかなければゴールドの意味ないですよ😭

• 8月1日
  • まま

まま

じゃあ私、ほんとに意味無いことしてますね、、
    聞いてよかった、、
    でも年会費はらったから1年は使うことにします、、
    でも1ヶ月200円くらいだから大きなそんではないですよね。。
    ちなみに家族カード540円かけて作りました、、
    でらETCもたまに使うんです。
    これでも普通の楽天カードがいいですかね?😭😭😭
    節約のために楽天カードつくったのにショックすぎw

• 8月1日

退会ユーザー

そうですね!それに切り替えでいつでも1,000ポイント貰えるはずなので、落ち込むほどの額じゃないです🤣✨
    ETCカードは普通のカードでもプラチナ、ダイヤモンド会員だと年会費無料ですし
    かかったとしても540円なので、ゴールドの家族カードと同じ金額です。
    なのでETCの為にゴールドというのは特にいいことないと思います。

• 8月1日
  • まま

まま

でも私の場合、切り替えるべきですよね??😭
    あーアホなことしてしまった。ありがとうございます、、
    来年切り替えます!

• 8月1日