※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に不倫されていました。発覚当初から辛い辛い思いをし、ようやく前…

旦那に不倫されていました。
発覚当初から辛い辛い思いをし、ようやく前向きに考えられるようになり、旦那とやり直すことを決めました。

最初は、二人でデートをしてみたり、もしかしたら前よりラブラブになれるかも、絆が深まるかも!と思えましたが、段々と日が経つにつれて、あの女ともこうしてドライブしたのね、手をつないだんだ、、などと想像が止まらず、旦那をグチグチ責めてしまうことが多くなりました。過ぎたことは忘れて前向きにならなきゃいけないのに(>_<)
フラッシュバックもすごいです。
ラインの激しいやり取りが頭から離れません。
相手の女とも会ったので、さらに想像してしまいます。。
本当にやり直せるのか、不安でたまりません。。(>_<)

コメント

M_IIII

わかります
わたしも今でも忘れられません

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    つらいですよね。。
    ほんとに一生傷は消えないし、心をナイフで大きく切られた感じです(>_<)
    はなはなさんも、修復を決めたんですね!
    頑張りましょう( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    相手の女が、自分から慰謝料を払うと言い出したのできっちりもらいます!!

• 3月31日
Ka

わかります。私は付き合って半年で妊娠、8ヶ月で結婚したのですが、私と交際を始める段階ですでに1年以上付き合っている彼女がいたこと。私の妊娠発覚により、相手と別れてはいましたが…本当はわたしじゃなくその子と一緒になりたかったのではと苦しくなります。
更に、結婚後も3ヶ月ほど付き合っていた彼女までいました。(結婚を隠していた)
テレビで不倫のニュースや番組があると、気まずい雰囲気になるのでわたしがチャンネル変えます。不安ですよね、またされたらって思いますよね。同じです。
一緒にがんばりましょ。辛くなったらここでお話しましょ(^ ^)

• あや

あや

そうだったんですね。。辛すぎますよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    なんでそんな裏切り行為をうけないといけないのか。。
    最近不倫のニュースや番組多いですよね。。一昨日も不倫の番組をやっていて、旦那もいて、ラインのやり取りがフラッシュバックしてパニック発作を起こしてしまいました。。
    旦那は、チャンネルを変えればよかったね、ごめんと泣きながら言っていました。こんなんで一緒にやり直せるのか不安になりました。
    でも裏切られても、まだ旦那が好きなんです。。嫌いになりきれなくて、また信じたいと思うんですよね。前を見て頑張らないといけないですね!
    辛い時、またママリに吐き出します!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 3月31日
  • Ka

Ka

パニック発作、私も起こしていました。その度に旦那が背中を撫で、抱きしめてくれてました。でも私は、直しました!!
    自分にも原因があったなと改めてもう一度自分を見つめ直し、手紙に綴りました。
    今不安に思っていること全て。でも自分もどういうところが旦那にそうさせてしまったのかもしれない。そしてこれからどうしていきたい。などを綴りました。
    携帯も未だに気になりはします。あれからロックナンバーも変えられ、もう見られませんが見ないほうが良い、というのは本当だとおもいます。うちの旦那は「もうしません」という言葉は発していませんが、それは言葉ではなく行動で示していこうと思っているんだな、とポジティブに捉えるようにしてます。薄っぺらい言葉より、私は良いです。
    どんなに悲しいことをされても未だにこの人と生きていく、この人が好き。その事実がどうしてと変わらないということは、この人が私達の生涯のパートナーなんですよきっと(*^^*)人は間違いを起こし、失敗して成長します。好きなら信じて、自分を切り替えてがんばりましょ♡

• 4月13日
  • あや

あや

ありがとうございます。。
    最近旦那といるのが辛すぎて、心が折れかけていました。
    あたたかい言葉、涙が出ました( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    人生で一番輝いて、一番幸せなときにこんなに傷つけられて。でも嫌いになれないなんて、どれだけ旦那が好きか。。
    でも、本当に好きだからこそ、やっぱり許せないですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    最近は家事から育児から率先してやってくれています。
    仕事始めと終わりのタイムカードを毎日写メ撮って送ってくれます。でも、心からまた信用するには時間がかかりそうだし、信じちゃダメ!また騙されるよ!って思ってしまう自分もいます。
    早く切り替えなきゃダメですよね。時間がもったいないし( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    なかなか気持ちがついてこなくて。
    でも、かいりりんさんの言葉で勇気が出てきました!
    頑張らなきゃ、、!!
    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月14日
  • あや

あや

パニック発作はどのくらいでなおりましたか( ⌯᷄ω⌯᷅ )??
    息ができなくなり辛いです( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月14日
  • Ka

Ka

タイムカードを写メしてくれるなんて!すごく反省して、信用を取り戻そうと必死な旦那様なんだと見受けられます。羨ましいくらいです(*^^*)!!うちのなんて、本当言葉足らずだし写真送ってくるなんて絶対ないですよ!だからこそ私が信じる努力をするしかない、って切り替えなければならなかったので。笑
    私だけの考え方かもしれませんが、いつまでも悲しい、暗い顔した奥様が待つお家に帰ってくるのは旦那様も最初は「俺のせいだから…」と受け入れ、どうにか信用してもらおうと奮起するとおもいます。でもそれがあまりに長くなってしまうと、「もう、やり直すのは無理なのかな…」と旦那様の心も折れてしまうかもしれません。だからこそ、多少無理してでも笑顔で旦那様を迎えられる、居心地の良い、帰りたい家庭を築く努力が今の私達に必要なんじゃないかなと思います。つらくなる時は泣きましょ!発作は、自分次第ですよ!誰かが直してくれるんじゃない。
    私は、臨月で発覚し、産む前には気持ち切り替えないと、ストレス抱えたままお産に入ると難産になると助産師さんに言われたので産まれる前に手紙を書き、話し、そこからはきっぱり切り替える!と自分で決めたのでそこからは発作は出ていません。たまに発作なりそうなときありますけどね。結局、丸3日かかる難産となり(笑)一昨日、無事女の子出産しました(*^^*)子供産まれると、なんだか気持ち変わっちゃいましたよ!旦那もメロメロで子育て一生懸命してくれてます。
    大丈夫、大丈夫。焦らず一緒にここで吐き出しながらがんばりましょ♪

• 4月14日
  • Ka

Ka

あと、許さなくていいんですよ。許せないですから。一生忘れないですから。
    私は、すべての証拠を旦那に何も言わず隠して持っています。次に同じ事をした時のために。お義父さんも理解のある人だったので、旦那に内緒でお義父さんにも報告済みです。笑
    私は自分を裏切る人は一切容赦しないタイプなので、裏で色々手を回しています。笑
    それが、自分自身の心の保険となっています( ´ ▽ ` )ノ

• 4月14日
  • あや

あや

すいません。。
    下の方にコメントしちゃいました。。
    私も、証拠は全部保存してあるし、実母や友達にも万が一の時のために送ってあります(笑)
    義父母にも不倫発覚時に泣きついて話して、私の味方にしてあります(笑)
    心の保険、大事ですよね(≧∇≦)

• 4月14日
yyym

私は、このままやり直せると思わなかったので、弁護士雇って相手の女から慰謝料を貰いましたよ。

旦那はもちろん知りません。笑

• M_IIII

M_IIII

離婚しなくても慰謝料もらえるんですか?!😳

• 3月30日
  • あや

あや

回答ありがとうございます。わたしも弁護士を雇って慰謝料請求するつもりでしたが、相手の女が自分から慰謝料を払うと言い出したので、明後日受け取りに行きます!慰謝料もらっても心の傷は癒えないですけどね。。もらえるものはもらわないとですよね!こっちはこんなに傷ついてるんだから!!

• 3月31日
  • yyym

yyym

貰えますよ!きちんと証拠があれば、貰えます^ ^
    ただ、離婚している場合よりは、金額は下がります!

• 3月31日
  • yyym

yyym

誓約書書かせた方がいいですよ!
    もう会いません、とか。
    LINE、電話、メール等一切しません、とか。
    顔も見たくないでしょうけど、もらえるものはきちんともらっておきましょう!^ ^

• 3月31日
  • M_IIII

M_IIII

うわーまじですか??( •́ε•̀ )
    半年以上前なんですけどもらえますかね?🤔

• 3月31日
  • yyym

yyym

不倫を知った日から3年以内なら大丈夫です!^ ^
    ただ、肉体関係があったという確実な証拠が必要になりますが…(°_°)

• 4月1日
  • M_IIII

M_IIII

旦那が白状し、ラブホに行ったという
    内容のラインがあるのですが(´・ω・`)

• 4月1日
  • yyym

yyym

ラブホに行ったという言葉だけだと、体の関係を持ったという確実な証拠にはならなかったと思います…!
    弁護士さんと相談という形にはなりますが、、😭
    相手の女と話したことはありますか??

• 4月1日
  • M_IIII

M_IIII

旦那も一緒に連れていくのは
    だめなんですかね?(´・ω・`)

はなしてないです!
    連絡したらシカトされました😑

• 4月1日
  • yyym

yyym

あ、それなら確実ですね!(*^o^*)
    相手の女は既婚者ではないですか???

• 4月2日
  • M_IIII

M_IIII

不倫当時は結婚してましたが
    別れました!(`・ω・´)ノ

• 4月2日
  • yyym

yyym

じゃあ、安心です!
    もしまだ結婚されていたら、こっちが訴えることで相手の旦那さんから訴えられる可能性もあるので、、、!
    貰えるものは少額でも、貰いましょう!

• 4月4日
ゆーこ❤︎

すごくわかります‼︎
前の旦那に浮気された時がそうでした。
やり直そうと頑張りましたが、結局受け入れきれなくて7年後に離婚しました。
その後再婚しましたが、前の旦那の事が今でも思い出され、またこの人も…って重なってしまい不安でたまらなくなる時があります。
直感というか怪しいなって思ったら必ず何かしらあるんですよね‼︎
残業だとか休出だとか…
会社に車があるか見に行けばわかることだし、携帯もいつでも見れる状態ですが絶対見ないです‼︎
信じようと決めたらとことん信じるしかないと思います。

• あや

あや

7年たっても、苦しみは続くんですね。。一生癒えないですもんね。前みたいに心から笑える日はくるのかな。
    うちも、直感はあったんです。たくさん怪しいとこあったのに、うちの旦那に限って浮気なんてありえないっていう思いがあったんですよね。
    もう知った時のあの絶望感というか失望感というか、、言い表せない気持ちは味わいたくないですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    信じて裏切られるの怖いけど、信じれない方が一緒にいて辛いですもんね。
    がんばります( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 3月31日
M_IIII

うわー!
まじですか??( •́ε•̀ )
半年以上前なんですけどもらえますかね?🤔(笑)

あや

それはあたしが言ったからしてくれてるだけです(笑)
本当に反省してるかもしれないけど、信じれなくて( ⌯᷄ω⌯᷅ )
こんな自分にイライラしちゃってそれも嫌で( ⌯᷄ω⌯᷅ )

そうなんですよ!!
あたしがいつまでもこんなんじゃダメなんですよね。。一度だけいつも通りの笑顔でお帰りって言えた事があって。旦那は申し訳なさそうに帰ってきてたけど、私の笑顔を見たらすごく嬉しそうで涙ぐんでたんですよね。。嬉しかったんだろうなぁ。。
なんで傷つけられて、それでも無理して頑張らなきゃいけないの!??って思っちゃうんですけど、起きてしまったから仕方ないんですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

前よりはだいぶ泣く時間が減ってきています。泣くというより落ち込む時間になっていますが。。

臨月で発覚とか本当に辛かったですね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
そんな大変で大切な時に。。
やっぱりストレスは怖いですね。。
でも、赤ちゃん無事に産まれてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
おめでとうございます!!♡♡
やっぱり出産報告は嬉しくなっちゃいます♡♡
赤ちゃん、ママのストレス吹き飛ばしてくれるくらいのパワーがありますよね!これから考える時間を与えてくれないでしょうね(笑)
旦那様も、もう大丈夫そうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡毎日速攻で帰ってきそうですね(笑)
あたしも、二人目を妊娠したら気持ち変わるかなあ?笑

焦るのは良くないですよね!
ゆっくり頑張っていきます♡
お互い育児も頑張りましょうね!♡
前向きにさせて頂いてありがとうございます(≧∇≦)