※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさまさま
妊娠・出産

産婦人科でエコーを受けたら、胎嚢が成長していました。着床位置が気になりますが、医師からの説明がなかったので不安です。着床位置はエコーでわかるでしょうか?

心配事があったので産婦人科へ行きエコーもみてもらいました!5w1dでは7.4mmだった胎嚢が5w5dで17.5mmになっていてびっくりしました!!

横長だった胎嚢が縦長になったのが気になりますが…>_<…

皆様に質問ですが、エコーをみて着床位置が低いとかはわかるのでしょうか??

お医者さんには何も言われなかったのですが、
見方もわからず気になってしまいまして。

もしわかる方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

ずにゃん

エコーの写真にうつってる範囲のどこに胎嚢がうつってるか、では判断できないと思います💦

y

私も5wでまんまるの胎嚢で6.0mmでしたが5w5dで1.61cmで無事成長してくれましたが細長くかたちがかわってました!
先生にきいてみるのがいちばんだとおもいますよ♪