※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
妊娠・出産

産褥ショーツって何枚程使いましたか?3枚じゃやはり足りないですかね…

産褥ショーツって何枚程使いましたか?
3枚じゃやはり足りないですかね…

コメント

まま

2枚プラス病院で1枚支給

3枚でした!足りない時は手洗いしてました💦でも後の方からは生理用パンツでも代用できました☺️

• ustan

ustan

乾燥機あるみたいなので、足りそうですね!確かに後半なら生理用ナプキンで大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 8月1日

産褥ショーツ1枚であとは生理用の下着でした😄

• ustan

ustan

生理用の下着でも、量が減ってくれば問題ないですもんね!ありがとうございます😊

• 8月1日
さあママ

2枚だけ買って、あとは生理用のショーツに産褥パットで充分だと思いました🔅産褥ショーツって開けるから逆に自分は使いにくくて💦内診があるって時だけ必要でした🔅

• ustan

ustan

分かります!入院期間中だけ使ってた覚えがあります!ありがとうございます😊

• 8月1日
みー

二枚だけです!後は生理用で充分でした♩

• ustan

ustan

ありがとうございます😊

• 8月1日

1枚も用意せず、病院でもらった2枚だけでしたが十分でした😊

• ustan

ustan

病院で支給あるんですね!ありがとうございます😊

• 8月1日
まゆ

三枚で回しました。産院からの二枚と、一応一枚買いましたけど、ほんと入院中しか使わないので、あんまり枚数あっても勿体ないかもー。