※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

1歳11か月の子供と宿泊した方へ。 夕食と朝食は宿に頼みましたか?持ち込みましたか? 子供が好き嫌いがある場合、どう対応しましたか?

1歳11か月くらいの子供をお宿に連れて泊まったことのある方!

夕食と朝食、宿に頼みましたか?持ち込みましたか?

よく食べるけど好き嫌いがあるし、お子様用を頼むと気持ちお値段も高いし、

かと言って、大人の取り分けも足りないだろうし、買って持ち込むとなると何を買うべきなのか🤔

みなさん、どうしましたかー?

コメント

2mama

うちは上の子が偏食なのもありそのくらいの頃のお泊まりは持ち込んでいました!!🙌
もちろん許可をとってです✨

それで、とりわけ出来そうなものや食べれそうなものがあったら少しあげる、くらいにしてました🥰👍

• うりうりお

うりうりお

ありがとうございます😙!!

• 8月1日
  • 2mama

2mama

楽しんでらしてください😍❤️

• 8月1日
ちぃ

用意してもらいました。
持ち込めるなら持ち込めば良かったかなと思いました😅

お子さまランチみたいな食事で2000円くらい🙄ウインナーしか食べませんでした。もったいなかったなー笑
白飯とか冷奴の方が食べるんですうちの子…コンビニでおかかもしくは鮭のおにぎり、豚汁、枝豆、豆腐素麺、冷凍フルーツ、牛乳、とかを買うことがあります。

a.u78

席だけ用意してもらい食事は頼まず取り分けで食べれそうなものをあげました。
泊まった旅館の方が優しかったので、お子様用にと小さいおむすびを別にだしてくれました😊

A☻໌C mama

1歳10ヶ月のときに旅館に泊まりましたが、そのときはおとなの取り分けにしましたよ✨
旅館の方から「当旅館は食事の量が多めでお米はお代わりできる為、お子様ランチは幼稚園児くらいから頼む方が多い」との説明があったので取り分けにしましたが、充分でした😊ちなみに娘は好き嫌いなくよく食べる子です🙌

心配でしたら、宿に確認取っておかずを少し持ち込み&少し大人の分を取り分けをしたらどうでしょう?

うぃっちゃん

うちは朝夜バイキングのプランにして、同じものを食べました😃

上の子が2歳になりたてくらいのときは義父母が予約してくれた宿に泊まって、お子さまメニュー頼んでくれていましたが、大人が食べている焼き魚とかを欲しがったので、おかず交換したりしました😃