※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの地域ではオムツ各社何円くらいですか?さっき、ママリでパンパー…

皆さんの地域ではオムツ各社何円くらいですか?
さっき、ママリでパンパース高いという意見を見ました!
でも私の地域ではマミーポコ→ゲンキ→グーン→パンパース→ムーニー→メリーズの順で高いです!
今はパンパース1080円税抜き、使ってるのですがこれは安い方ですか?

コメント

パンパースは入数が色々あるので1袋いくらだから安い!とは言えません😧💦
Lパンツだと1枚あたり18円~19円なら安いと思います(ღ♡‿♡ღ)

他のメーカーは買わないのでわからないですが、店頭で見たマミーポコはかなり安かったと思います❣⃛

かな

パンパースのMサイズ58枚で税込1,099円が一番安いです◟( ′◡‵ )◞
私のところも同じ順番ですよ〜!(о´∀`о)

ママ

自分が買ったことがある物しか分かりませんが、イオンのプライベートブランド→ゲンキ→マミーポコ→パンパース=ムーニー、です💭
パンパースとムーニーが枚数値段同じで、使った事のある中では1番高くて、ひと袋1100円以上だったと思います😫
メリーズは気にした事無いのでわかりません🤣