※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
子育て・グッズ

バウンサーについて、ガッチリ目のテーブル兼イスタイプと簡易な跳ねるタイプがあります。どちらがお勧めですか?

バウンサーはどちらがいいんでしょうか😌

ガッチリ目のテーブルなどもつけれるイスにもなるタイプか、
簡易的?な自分でビヨンビヨンと跳ねられそうなバウンサーが
あると思うんですが
みなさんどちらの方がお勧めですか🎈?

詳しい名前がわからずすいません🙇🏽‍♀️笑

コメント

すずむし

私はどっちも買ったんですけど、ビヨンビヨンタイプは数回しか使いませんでした😂
テーブルをつけれるタイプのやつは離乳食の時はやっぱり重宝しましたねぇ!!!

• kito

kito

そうだったんですね!ビヨンビヨンの方が力ついた時に自分で遊べるのかなと思ったんですがテーブルタイプも十分に揺れてくれますか🙂?

• 8月1日
かん

ハイローチェアでテーブルを取り付けられるものを使用しています!
新生児の頃から使用しており短いお昼寝や離乳食、お風呂の待機など大活躍です😊

• kito

kito

全然食事しても、問題ないんですね!参考になります😋

• 8月1日
かな

私はビヨンビヨンタイプのベビービョルンのバウンサーを購入しました☺️
最初は背もたれが動かせてテーブルつけられるのいい!と思っていたのですが、一度座らせてから反応を見て一番楽しそうだったのにしました🥳

ただやっぱり離乳食向けじゃないので、ビヨンビヨンタイプのバウンサーだけというわけにはいかなくなりますね😱

• kito

kito

そうですよね!どっちにしろ座れるものが必要になってくるので迷いますね😂
    息子も座らせて反応見て購入したいと思います🙇🏽‍♀️

• 8月1日