※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

チャイルドシートに使う保冷剤シートがベルトの位置をずらす問題に悩んでいます。他の冷やし方やおすすめ商品を知りたいです。

チャイルドシートにつける保冷剤シートなんですが、つけると、シート自体が分厚いし、保冷剤でも厚みが出て、子供の身体とチャイルドシートがフィットしないせいで、ベルトの位置がおかしくなってしまうんですが、皆さんどうやってますか?💦

肩のベルトが少し下がってる感じで、不安です。

暑さより命の方が大切だよねって主人と話して、結局、ベビーカーでも使えるやつだったので、ベビーカーでしか使えてません…。もしくは、乗せる前に冷やすために置く感じで…。

西松屋で2500円くらいして、口コミも良かったのに残念です😢

チャイルドシートは、エールベベのクルッと4iを使ってます。冷やす方法、何か他におススメありませんか😭💦

コメント

ひさ

乗る前にスプレー振ってました!
冷却スプレーみたいなのが売ってたので🙌

わかります😭💦
保冷剤シートつけるとシートベルトつけれなくて、すごくキツい状態でしめてました😱💔
なので、乗る前にシートに保冷剤のせておいて、エンジンつけておいて、しばらくしたら車に乗り込んでました😔もちろん保冷剤シートは外してます🥶でものせておいてるので、シートはひんやりしてました☺️✨
解決策じゃなくてすみません😖同じ事思ってた方がいらっしゃったので、ついコメントしてしまいました😨

冷却スプレー使ってますが、
あまり効果ないです💦
冷房付けて冷やしたから乗せるようにしてます😓