※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

1才になったばっかりの女の子がおります旦那は子育てとくに手伝ってもく…

1才になったばっかりの女の子がおります
旦那は子育てとくに手伝ってもくれず
手伝って言うと俺は働いてるからならお前も働いてこいって無理なら子育てするしかないだろうって言うだけです
子育ては疲れますもう無理とか限界疲れたって言うとなら産まなければよかったじゃんって言われて
子育てにたいても愚痴や弱みを言えばボロクソ言われます
でも他のママの話を聞いてればちゃんと話を聞いてくれるよ愚痴も聞いてくれるよって聞きますすごい羨ましくていいなぁ思います

私は旦那も愚痴聞いてくれず弱みを言えないしすごいストレスたまりすぎてく体がふらふらになるときもあります

本当に他の男性選べばよかったって後悔するほど辛いです
私の携帯たまに見るからばれない浮気したいなぁ思うときもあります
ごまかしがきくサイトないかなぁとか思う時もあります笑
他の男性に話を聞いてほしい優しくされたいって思うときもありますが男友達はいません😢
それほど辛いです
サイトで男性と仲良くなったり話し相手が出来るってサイトってありますか?
ばれにくいサイトがなるべくいいです(^^;

ごめんなさい話しは戻りますが
でもまだ一人目です
二人ほしいですが不安もあります

私子育てにむいてないのかな?ってすごい落ち込むときもあり自信がなくなるときもあります
子育てするしかないのも分かってますが

旦那が嫌です
本当に嫌です😢
辛いです
男性を変えることも出来ないのも分かってますが
辛いです
誰に話を聞いてもらえばいいの?って思うときもあります

ため息しか出ません😢

コメント

ママリさん

近くに話せる友達や家族などはいませんか??
いなければ役場などそういう所でも話きいて貰えますよ。

男性と仲良くなれるサイトなんていくらでもありますよ。
でもほんとにいいんですか??
後悔しないですか??
取り返しのつかない事になっても遅いですよ。
よく考えてから行動した方がいいと思います。

• ドラ

ドラ

近くに友達といませんし友達も子供がおるのでなかなかと難しいです

取り返しのつかないことになるって言われたら戸惑いますがちょっとやりたい気持ちもあります(>_<)

• 8月1日
彩

こんばんは。
心身共に疲れておられるのですね(´;ω;`)大丈夫でしょうか。。
旦那さん、最低です。
自分は働いているから、なんて。
ドラさんも家のことしているのに。
それが主婦の"仕事"です。
子育てはまた別。
2人が共同でやるべき仕事だと私は思います!!
未だに育児は女の役割、なんて言う人多いですよね。
ドラさんは友達や、ご両親、旦那さんのほかにご相談できる方いないですか?
このままでは、子育てどころかドラさんの心が壊れてしまいます。誰かに助けを求めましょう。
他の男性に。。
お気持ちわかります笑
…ですが、それはやめておきましょう。
もしバレて不倫だなんだと言いがかりつけられでもしたら、大変!!
もしどうしても、と思うようなら、それはもう旦那さんとの未来は捨てる選択です。
そうなったときに、堂々と別の男性と巡り合うのです笑
話はそれましたが…
今のままではドラさんがまいってしまうので、早急にsosを出しましょう。
市の窓口などでも子育て相談できるところありますよ!!

• ドラ

ドラ

家族もあんまりやくにたちません
    頼れる人がいなくて相談や話を聞いてほしいんですが
    それもいません
    もう辛いです
    浮気したい気持ちになります
    ダメなのも分かってますが他の男性にって思ってしまい
    離婚も考えたのが俺が子供を引き取る裁判してもって言われてしまって
    それ言われたら離婚出来なくなってしまって
    だから浮気したくなってしまいました😢

• 8月1日
  • 彩

そうなんですね…
    辛い状況、お察しします(´;ω;`)
    ドラさん!!もし貴方が離婚を本当にしたいのであれば、お話をうかがった限り、親権を取られる心配はないかと思いますよ!!
    育児を一切手伝ってもいない旦那にまず親権は渡りません。裁判になれば尚更あなたが有利なはずです。
    もちろん、仕事もしてない奴に親権なんてとれない的なこと言われたのかもしれませんが、それも貴方がきちんと仕事を見つけ、子供を育てていく意思を見せれば大丈夫だと。
    ただ、それは今の状況だと、です。
    浮気してしまったが最後、親権争いは不利になるので、お子さんを取られるのが嫌で離婚しない、なら、やめましょう!!
    もし離婚したいと心が決まったときのために、旦那さんのその言葉の暴力をこっそり録音しておくと、尚更有利になると思われます!!
    そんな人にどうか負けないで!!

• 8月2日
  • ドラ

ドラ

やっぱり浮気したら負けですね
    離婚するかたえるかのどちらかなんですね
    それも辛いですが
    実際にはそうなんですね
    最近は私の見る目がなかったって思って後悔してます😢
    どうしたら夫婦円満になれるのでしょうか?
    子供の環境も悪いのでなるべくはケンカしないで仲良くおりたいのですが
    ため息しか出ないです
    話聞いてくれて少しはすっきりしました
    ありがとうございます!

• 8月2日
ことり

普通の人は、旦那様に愚痴を言えないからとほかの男の人に聞いてもらおうとは思わないのでは😅
割れ鍋に綴じ蓋のご夫婦だと思いました

浮気したい、ほかの男性がいいと思っているのに、2人目が欲しいと思うのも理解に苦しみます
おっしゃる通り、他人を変えることは無理なので、離婚して自分の話を聞いてくれる次の人を見つけた方が賢明だと思います

子育てに向かないというより、結婚に向かないのではないでしょうか

• ドラ

ドラ

むじゅんしてますよね(>_<)
    自分でも思います

結婚が向いてなかったのかもしれません(>_<)
    離婚も考えたのが俺が子供を裁判しても引き取るって言われてしまってそれ言われたらもう離婚がって思ってしまい
    だからサイトで少しだけでいいので浮気したくなってしまいました😢

• 8月1日
2児ママ👾

旦那さん酷いです😥稼いでるから文句言わせないって思ってるんでしょうね...ストレスでフラフラになるのは心配です💦身内には相談できない状態ですか?

今の状態でサイトで男の人を求めるのは危険かと思います...ご自身で制御できると思いますけど、サイトでリスク有りすぎる人妻に話し相手だけを良心でやる男性なんていないですよ😨

• ドラ

ドラ

やっぱり人妻相手してくれる男性いないですよね
    もしなにかあったらめんどくさくなるのも相手も分かってるのでいませんよね😢

• 8月1日

ご主人の発言は酷いものだなと思います。うんうん、って聞いてくれるだけでもいいのにって思いますよね。

ただ、愚痴を聞いてもらいたいなら女性のお友達でいいのでは?何故男性に聞いてもらいたいのでしょうか?
怒りのまま感情のままに浮気してみたい!と本当は思ってないのに書いてしまったのかもしれませんが、そこまで書いてしまうような状況で2人目のお子さんが欲しいという気持ちがごめんなさい、理解できません。

浮気したら、旦那さんの発言よりも酷いことをすることになってしまいます。それでもいいのでしょうか?
もし浮気がバレて離婚になったとして、もしもですがお子さんの親権も取られてしまったら?後悔しないですか?
一旦冷静に、 落ち着いてください😣
まずは今後ご主人とどうしたいのか。離れたければそれもひとつの選択肢としてあると思います。

• ドラ

ドラ

もう少し冷静になって考えます
    でもそれほど嫌になってしまって
    でも子供が欲しい気持ちもあり矛盾してますよね
    ごめんなさい

• 8月1日