※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

私は旦那とはいちゃいちゃしたいんですが、旦那は自分の時間がほしいタ…

私は旦那とはいちゃいちゃしたいんですが、旦那は自分の時間がほしいタイプ。毎日ではないけど、旦那にくっついて話したりしてます。今日はさっきまで1階でツイキャスききながらゲラゲラ笑ってスマホずっといじってました。部屋で待ってるなーって言って私は自室へ。2階に上がってきて、LINEが来たと思ったら、体ダルいから寝ると。は??は???都合のいい体調やな。明日ボーリング行くから夕食いらんとか言ってたけど、体だるいのにボーリングいくとかマジで許さんしな。大分イラついてます。
ちなみに旦那とは部屋別で寝てます。会話したいのにスマホばっかりでほんと嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はスマホじゃなくて自分の部屋でyoutube見たりしてます😭
なんのために結婚したんだろ〜夕飯はさすがに一緒に食べていますが、こんなに夫婦団欒の時間がない夫婦ってほかにいるのかな?って思っちゃいます笑

• まり

まり

ご飯は一緒に食べますが、それ以外はスマホいじってるのでそっちに集中してほんと話する時間がないです。毎日なに話すねんとか言われるけど、話すことなんでいくらでもあるやろと!

• 7月31日
ゆず

私も同じです!仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝室で動画見てるので、まだ起きてるやろうと思い私がお風呂にはいって上がった20分くらいの時間の隙に寝ようとしたりします😑部活帰りの学生か!と突っ込みたくなりますね😑💭

あまりにも続くと「夫婦の会話はいらんのかー!」と怒りますが😂

• まり

まり

何か悲しい通り越してイライラしますね。体だるいから寝るって言ってるのにスマホはいじってるみたいだし、ほんとストレスです。出かけても、電車の中でもスマホ、ご飯の時もスマホ。ある意味時代なのか。いいおっさんが。。。

• 7月31日
  • ゆず

ゆず

ホントそれですよね😂携帯彼女ですか?って言いたいくらい放ったらかしにされますし、喋っても動画に集中してて私の声スルーですし(笑)LINEをその時に送ってもスルー(笑)もー、携帯叩き割るぞって感じです😑💭

• 7月31日
  • まり

まり

スマホいじっててスルーされるのほんとにムカつきます!
    子供がいないからさわってるとかではなく、これは産まれてからも絶対さわり続ける。車の運転の合間でもすぐさわるしほんとにやめてほしい。今止まってるやんとかじゃなくてさ。

• 7月31日
  • ゆず

ゆず

車運転中、停車中であってもそれはダメですね😤😤😤
    妊婦乗せてるのにやめて欲しいですね😤😤😤

• 7月31日
  • まり

まり

運転しながらではないんですが、なんというか、そんな短時間の停車でもスマホいじりたいの??って感じで。Twitterでは好き放題言っててムカついてます。

• 7月31日
ゆう

うちも旦那がいちゃいちゃしたくない人で、ご飯食べたあとは私はテレビ、旦那はスマホしてます。会話もほとんどないです。
寝室も別々なので、夫婦とは?!っていつも思います。
子供が産まれてから心配ですよね…

• まり

まり

子供は楽しみにしてくれてるんですが。なんというか、ほんとに夫婦とは?!って感じですよね。スマホ依存だなーって感じです。むかつくー!

• 8月1日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那も帰ってきたらお腹すいたぁご飯作って食べてる時も携帯…終わったらすぐ横になってゲームかYouTube
話したとしてもゲームのこと
あとは娘に構ってあげてるくらいです…

最近は甘えてきて、なんだこいつって感ぢです

• まり

まり

話しながらって言うのがむかつきますね。一人のときは許すにしても、二人の時はスマホから手をはなせといいたい!!

• 8月1日
2児のママ☺️

自分の旦那も携帯ばっかです😞
男の人って携帯とかいぢってると
こっちが話してても耳に入ってなくて
ん?なんて?って絶対言われるので
だんだんイライラしてきます😤
旦那がイチャイチャしたいときは
ウザいぐらいベタベタしてきますが
周りの夫婦よりは仲良いと思います😊
職場も一緒で昼休憩の時も
一緒にご飯食べたり休みもわざわざ
合わせて出掛けたりしてます💓

• まり

まり

仲いいんですよー!!ほんとに!もうほんとうちと一緒ですね。

• 8月1日