※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

主人の義妹は、独身時代にパパカツをしていました。どこかの社長ですが…

主人の義妹は、独身時代にパパカツをしていました。どこかの社長ですが、車も買ってもらい身の回りの援助をしてくれていたそうです。その人と縁を切るために義両親が力添えをしてお金を弁償したそうです。そしてその人と別れてから付き合った人はこれまた義妹に尽くすひとで、何をするにも義妹の好きなようにすればいいよ。結婚できて俺は幸せだからと超ぞっこんラブらしいです。そんな感じで男に甘やかされている義妹はほんと好き放題!
結婚しても旦那さんの仕事が夜遅くになる日は必ず実家に泊まり、頻繁に帰省し里帰りも2ヶ月いました。やっと自宅に帰ったかと思えばまたもや旦那さんの仕事が夜中になる日は必ず実家に泊まり1週間の半分以上は実家で親に子育てを手伝わせています。
それだけではなく金銭的な援助も再三してもらい、結婚資金もすべて負担してもらい、家を建てたいと言えばこれまた親にお金を請求します。義父も義父で義妹は高校卒業して大学も専門も通わせていなかったからその学費分くらいはこれから援助すると謂うほんと義妹は甘え上手というかなんというか‥。

これは私の完全なる嫉妬ですが、私は誰の力も借りずに仕事と育児に家事とこなしているのに親に頼りきっている義妹を見ると腹立たしくなります。

このもやもやした気持ちわかってくれる人いませんか?

コメント

嫁の好きなようにしていいよとかいう癖にその旦那お金ないんですか?笑

旦那さんが遅いから泊まるとかは全然良いと思いますが🙌ご両親が疲れてしまわないのなら、、

わたし

旦那さんに好き放題させてもらっているのに実家に金銭的な援助ですか?
お金に余裕がないのか
家を建てたいから嫁が実家にお金請求…って
逆に義妹は旦那に転がされているのでは???

旦那の出張の時に実家に泊まりに行くのは全然ありだと思いますよ😊

つむママ

恐らく、そんな状況も今だけですよ…(;´∀`)何年か過ぎれば可愛さ?は消えて痛々しい姿しか残らないかと。それまでに義弟(妹旦那)さんの気持ちが変わらなければ、ですが。

旦那さんの御実家の方もその歳まで甘やかしているなら今後の付き合い方も要注意ですね…😧💦