※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

産後7ヶ月で生理再開し、予定日にきていない。妊娠検査薬は陰性。排卵日不明でタイミングを取っているが、気長に待つしかないですね。

コメントよろしくお願いしますm(_ _)m
産後7ヶ月で生理再開して、3回きました!
今回は7/19が生理予定日でしたが、まだきていません。
授乳中ですが2人目希望しており、妊娠検査薬しましたが陰性でした。
排卵日もよくわからないのでとりあえずタイミングとってる感じです💦
このまま生理こなくても、気長に待つしかないですよね?😅

コメント

まるこ

産後の生理は安定しませんでした💦昼間断乳してて安定してなかったので、がっつり授乳されてるなら尚更だと思います💦💦

生理きたけど完全に断乳しないまま我が家も2人目希望してたので、私は基礎体温をつけました✨
あと、おりものの変化がわかりやすかったので、のびるおりものが出たときタイミングとったら授かれました☺️

• マ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません😣

なるほど、そうなんですね💦
    がっつり授乳してます😣でも断乳する勇気もなく、、、

基礎体温ですね!まだ夜間も授乳してるんですが、習慣づけるためにもしてみようかな😌
    おりものも難しいですけど変化みてたら良いですよね!
    ありがとうございます❣️

• 8月1日
ねね

私まだ1回目の生理しかきていないですが(笑)
1人目妊娠前は28日周期だったのでそれでいうと7月13日が生理予定日でしたが
全然生理がこず
7月22日は陰性でしたが
7月29日に検査薬陽性でした‼️
妊娠している可能性あると思います‼️

• マ

コメントありがとうございます!!そして妊娠おめでとうございます💞💞うらやましいです🎶💛
    私も身体に症状あれば妊娠検査薬してみようかなと思います❣️

• 8月1日
  • ねね

ねね

ありがとうございます(*´∀`)
    私も排卵日がわからなかったので数打ちゃ当たる方式で(笑)
    私なんの症状も無かったです‼️
    ただ小学生の子に27日に「お姉ちゃん妊娠してるの?」って言われました(笑)

• 8月1日
  • マ

そうですそうです!私も数打ちゃ当たる方式😂笑 その小学生すごいですね💓まだお一人目も小さいのに大変かと思いますが無事出産されますように😌私も続きたいです💕🥰

• 8月1日
  • ねね

ねね

一緒ですね(笑)✨
    でも排卵日わからないからそれしか無いですよね(笑)
    小学生すごすぎます‼️
    その時は妊娠検査薬試すまえだったので「妊娠してないよ」と言いましたが
    陽性が出てびっくりしました(笑)

• 8月1日