※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家事・料理

みなさん家族や旦那さんに大好評のメニューを教えてください(^^)もしお…

こんにちは!みなさん家族や旦那さんに大好評のメニューを教えてください(^^)もしお時間ありましたらレシピも教えていただけるとうれしいです!
なんだかいつも同じメニューで家族に申し訳ないです(>_<)

コメント

さっちゃン♡

昨日のご飯の話になっちゃいますが、、中華バイキングとかやってみました!笑

• ちびすけ

ちびすけ

わー!すてきすてき!たのしそう(*^^*)ありがとうございます☆

• 3月30日
みやちゃん0221

うちは
挽き肉とミックスベジタブルを焼肉のたれで炒めて
ご飯、マヨネーズ、刻みのり、炒めたやつ、半熟目玉焼き
が大好評です('ー')/~~

• ちびすけ

ちびすけ

簡単でおいしそう!(*^-^*)それにミックスベジタブルが苦手な子供でも食べれそうですね!ありがとうございます(*^^*)

• 3月30日
SAT714

レンジとり照りが好評です!
①鶏肉にフォークで穴をたくさんあける
②バットに調味料入れて混ぜる
・チューブのしょうが、にんにく各小さじ1/2
・ケチャップ、とんかつソース各大さじ1/2
・醤油、酒各大さじ1
③鶏肉をバットに入れて何回か返し、10分ほど置く
④レンジ皿にクッキングペーパーを敷き、鶏肉を皮を上にして置く。そのまま7~8分加熱

これだけです♪
栗原はるみさんのレシピです☺
むね肉でも、長めに浸けとけばふっくらできます!

ちびすけ

むね肉でも!ほんとうですか(*^-^*)レシピも簡単そうですね!旦那が好きそうです!鶏肉が安いときやってみます。ありがとうございます!