※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

内診後に陣痛が不規則に始まり、強くなっている。赤ちゃんは下がりきっていないが、前駆陣痛は毎晩ある。今夜の間隔が気になる。

内診グリグリをされた後陣痛が来た!
何日後に来た!来なかったなど教えてください🤰💓
今日38w5dの検診で内診グリグリを初めてしました。
3人目のお産で今子宮口は指2本分らしいです。
赤ちゃんは下がりきっていないらしいんですが、
内診グリグリの後からお腹の張りが不規則ですが
ドンドン強くなっていてそのまま階段昇降して歩き回っ話て雑巾掛けしました😂笑
くるかな〜!とドキドキです😊
前駆陣痛は毎晩あるので今日の夜このまま
間隔つけばなあ...と願っています👶💓

コメント

あん

グリグリの後張りが明らかに多くなりその日の夜には陣痛来ました~😳

  • ゆう

    ゆう

    あたしもグリグリの後からすごい張るので期待です😭💓

    • 7月31日
deleted user

3回目のグリグリやった次の日、予定日ちょうどの朝から陣痛きました😌

  • ゆう

    ゆう

    3回目ですか!😳
    でもその日にきたんですねっ!くるかな〜😂!

    • 7月31日
48

グリグリされたその日に陣痛きました🙋‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    その日にきたんですね😳❤️
    夜ですか?😳

    • 7月31日
  • 48

    48

    ちょうど39週の検診で
    内診グリグリされて
    その日の夕方に産まれました🙋‍♀️

    • 7月31日
きゅっきゅ

1回目の内診グリグリでは全く陣痛が起きず、次の週の健診でも内診グリグリされて、その日の夜に陣痛が来ました😄
三人目は陣痛の波に乗ると進みが早いと言われましたが、本当に一気に進みました😊
なので、陣痛の間隔が短くなったらすぐ病院に連絡した方が良いですよ~😄

  • ゆう

    ゆう

    グリグリの日にはやっぱり来やすいんですね!🤭💓
    そうですよね!多分本陣痛さえくれば早いと思うのですぐ行きます!ありがとうございます🥰

    • 7月31日
りん

長女はグリグリの次の日に陣痛きました🤗

  • ゆう

    ゆう

    夜にきましたか?😳💓

    • 7月31日
  • りん

    りん

    次の日の朝に陣痛きましたよ🤗⭐️

    • 7月31日
もん

二人とも朝にグリグリして、その日の夜の10時くらいに陣痛来ました😱

しま

予定日超過してからグリグリされましたが、3回しても陣痛こなくて破水しました😅
朝、昼に強めのグリグリと促進剤で、やっと陣痛きました。

yj

2人目は午前に健診でグリグリされて、その直後から鈍痛が始まり夕方から陣痛でその日の23時に出産しました😃

ママリ🔰

私は1週間後にきました(^^)