※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

福島県郡山市で一歳の娘の髪をカットしてもらえるとこありますか?料金が良心的で子どもに優しいお店がいいです😊

福島県郡山市で一歳の娘の髪をカットしてもらえるとこありますか?
料金が良心的で子どもに優しいお店がいいです😊

コメント

はじめてのママリ

サンキューカットがいいですよ😃
新桜通りにあります。

男の子ですが、ヘアーサロンマキシムに通っています。
床屋さんなのですが、先日女の子のカットしているところを見たので、女の子も切ってくれるんだ〜と見ていたところでした。

3人のお子さんを持つママが切ってくれるので、子供の扱いには手馴れたものです。泣いても気にせずパッパッと済ませて下さるので、本当に助かっています。

抱っこカット1,500円でお菓子とジュースのご褒美までありました。カット中はアンパンマンなど子供向けのテレビをつけて下さいます。

オムハンバーグ

帝京安積の近くの「ひまわり美容室」に行きました💡
値段は1000円です☺
慣れた美容師さんがパパッと切ってくれます🙆
ギャン泣きの息子でしたが、嫌な顔ひとつせずに臨機応変に切ってくれました😂

さくら

ヘアーサロンマキシムに行ってます!娘が一歳くらいの時に行って切ってもらいました😊

遊びながら切ってくれるので娘は全然泣きませんでした👍

ママリ

富田にある、doux hairってところに行ってます!
いつも、あやしながら切ってくれたりお菓子出してくれたりして機嫌いいうちに、ささっと切ってくれます😍

はなはな

みなさんたくさん教えていただきありがとうございます😊
お一人ずつ返信したかったのですが、娘が手足口病になってしまいなかなか時間が取れず💦
まとめてのお礼で申し訳ありません。
参考にさせていただきます!