※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が蓄のう症なったことある方いますか?薬だけで治りました?発病から…

自分が蓄のう症なったことある方いますか?
薬だけで治りました?発病から何日後くらいに治りましたか?

左側の顔と歯?歯茎?と頭が痛くて左の鼻だけ鼻水出たり詰まったりします💧
早くよくならないかな。。

コメント

ママ

時間かかりますよ😭
2週間とか、
それに一度なると何度も繰り返し
ますよ😭
こまめに鼻をかみましょう!
病院行ってもいいと思います☺!
耳鼻科で働いてますが
蓄膿症の症状ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔面痛から始まって歯か歯茎かが痛かったので虫歯かと思って歯医者にいきました。
    歯医者で蓄のう症だと言われ膿出す薬と痛み止めもらったのですが耳鼻科に行ったほうがいいのでしょうか?
    蓄のう症初めてなりました..が、こんなに辛いとは..です

• 7月31日
まぁぁり

大丈夫ですか?顔面痛いですよね😱

妊娠中蓄膿症なりました。
最初は歯が痛いだけだったので歯科に行きましたが、耳鼻科に行けと言われ、それから顔面が激痛になり凄く辛かったです。
耳鼻科に行ったら妊婦でも飲める抗生剤出されました。軽めの抗生剤だったので4日位は痛みがあったと思います。
完治はせず、出産して、完ミになってからまた鼻詰まりなど症状が出始めたので、また病院に行き、鼻の奥の臭さがなくなったので、治ったのかな?とは思ってます。
また出ないといいんですが💦

早く良くなるといいですね😖