※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

看護師さんか 看護学生の方いますか?よくしてくれる仲いい友人がいます…

看護師さんか 看護学生の方いますか?

よくしてくれる仲いい友人がいます。
この春から看護学生なのですが お祝いを渡せていません。私が引っ越しや切迫で入院したりしてバタバタしてました(>_<)💦もうすぐ里帰り出産するので会った時に渡したいと思っています。
お祝いのお花は送ったのですが、お祝いの品物を渡せてなくて何がいいか悩んでいます。
友人は30歳の実家暮らしです。
看護学生に必要なものでも そうでなくてもいいので何か良いオススメの品物はありますか??
(どちらかというと、できたら学生に必要なものがいいかなーと思ってあます(>_<))

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

看護師です

頑丈なカバン!笑
テキストがたくさんはいって
なかなかくたびれないカバンは
重宝すると思います^^*

2児ママ

看護師です。
参考書をよく購入したので、私だったら図書カードとか、嬉しいです😊

ままり

看護師になったら必要なものってたくさんあるんですけど、これからの学生さんだと必要なものは学校で買うし、ボールペン使わないし、あんまりないかなー…??しいていうなら文房具でしょうか。あ、あとはそのうち実習に行くんですけど、私のとこは自分で血圧計とか聴診器、あと記録ノートとか持っていかないといけないので手提げカバンに入れて持っていってたので、そーゆうのもいいかもしれないです✨

はぴぃ

看護師です。

図書カードたしかに嬉しいです。
それ以外では白いスニーカーソックスでしょうか…。実習で白い靴下を指定された、かつ案外持ってなかったので。