※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

昨日の処置で子宮口は3センチのまま。促進剤や破水も試みたが効果なし。体力考慮し、明日再度挑戦。アドバイスをお願いします。

昨日の夜子宮口を広げる処置をし
本日朝9時から促進剤をスタートしました!

痛みも陣痛もとてもいい!と褒められましたが
いつになっても子宮口は固く3センチのまま。

促進剤もマックス、破水もさせたのにそのままで
ただ痛みが強くなるばかりでした。

結局体力を考えて促進剤を抜きまた明日の朝スタートと
言われましたがこんなに耐えたのにまた明日同じことを
やると思うとかなしいです…

いきみたい気持ちはぜんぜんないのですが
陣痛を進めるのにこういうことしたよ!とか
この体勢楽だったよなどアドバイスお願いします(;ω;)

コメント

ママリ

私も一人目の時、二日連続、促進剤打ちました。早く産みたくてスクワットばかりしていたら、破水はしましたが、陣痛が来なくて😭そのまま、促進剤でしたが破水していたからか、どんどんレベルをあげられて大変でした💦でも、なんとか産めました‼️

はじめてのママリ🔰

私も1人目は3日がかりで1日目バルーン挿入→2日目朝から促進剤打つが産まれず翌日へ→3日目痛すぎて切ってくれと叫ぶもなんとか17時前に産まれてきてくれました。
そして、現在私も今また入院中で29日に入院→無痛分娩希望のため腰に注射&バルーン→30日朝から子宮口を柔らかくする為内服薬を6錠午後から促進剤→31日本日も朝から促進剤使うも全くダメで明日また朝からバルーン入れて促進剤です。心が折れそうですがお互い頑張りましょう。