※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプライト
家事・料理

大分市でアイスケーキ販売してしているところ教えて下さい!サーティワン…

大分市でアイスケーキ販売してしているところ教えて下さい!サーティワン以外でどこかありますか?

コメント

あ。

ネットなら何個かありますよ。

• スプライト

スプライト

最終手段で考えときます!

• 8月1日
もつ

丸いケーキではないですが、スーパーにあるティラミス風アイスケーキの「ビエネッタ」が美味しくてオススメです・:*+.(( °ω° ))/.:+
普通のアイスケーキはサーティーワン以外はわかりません💦

• スプライト

スプライト

これ美味しいですよね!
    でも、今回は誕生日ケーキが欲しいので…。

• 8月1日
めめ

キューティートップスが2号店が出来てから営業時間が変更したりとかしてるので今やってるのかは分かりませんが、以前はやってましたよ😊問い合わせてみると良いかと思います😄

• スプライト

スプライト

高城にあるところですよね?
    行ったことないので今度ドライブがてら行ってみます!

• 8月1日
  • めめ

めめ

そうです❗高城にあるんですけどこの前昼頃行ったら13時からですって言われたので営業時間変わったみたいです💦2号店はこの前まで大分駅のアクロスプラザにあったんですけど、大分OPAがオープンしてからはOPAの1階に移転したようです😊

• 8月1日
はじめてのママリ

シャトレーゼありましたよ!

• スプライト

スプライト

調べてみたらザケーキって感じでよさげでした!検討してみます

• 8月6日