※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
子育て・グッズ

BBQでの暑さ対策や持ち物、木陰の確認を教えてください。

BBQ経験者さん教えてください!!!
来月1歳3ヶ月の子を連れて
職場のBBQにいくことになりました!!

暑さ対策はどうされましたか??
持ち物でこれはもっていくべしというのが
あれば教えていただきたいです!!

木陰とかあるのでしょうか??

コメント

ユウナ

とにかく経口補水液やポカリをあげました。
あとは絶対日陰です。
あと、クーラーボックスでプールしました。それが1番良かったと思います。
参加してみて思いましたが、近くに避難できる場所がなかったりするなら、参加しない方が良かったなと私は思いました。。
暑さで少し可哀想でした。。

• ね

下に返信してしまいました😭

• 8月1日
  • ユウナ

ユウナ

葛西臨海公園は私行ったことなくて申し訳ないのですが。。
    去年の9月に35度超えた日に同じくらいの月齢で参加しました。
    私もタープの日陰にずっといましたが、暑さでそれだけではキツかったです。
    なので、テントあってもいいと思いますが、その日の気温によっては意味あるかなーと思いますね😱😱
    テントだと風が通らないので、どうかなぁとも思います。熱もこもりますしね。。
    タープが用意されてるなら、無くてもいいと思います⭐️
    プールや水遊びができれば1番いいと思います💦💦

• 8月1日
ね

ありがとうございます!!💦
2~3人用の三角のテントみたいのあったらいいですかね?買うか迷っていて💦💦