※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
妊娠・出産

妊娠中の不安や心配、つわりの症状について相談したい女性がいます。双子のうち1人の心拍が停止しており、もう1人の健康が気になっています。次の検診まで1週間あり、不安で怖い思いをしています。経験者の励ましを求めています。

二卵性の双子を妊娠し9週目で
1人が心拍停止状態でした。
もう1人の心拍は継続して確認できています。

つわりも酷い方ではないので
もう一人の方がちゃんと育って
くれているの心配です

現在の症状として
お腹がすくと気持ち悪い
頭痛がする
体がだるい
食べてもお腹が気持ち悪い
寝すぎる
腰痛
吐き気 (日によります)
常に引きこもり状態
御風呂もしんどい


次の検診は11週目になります。

不安で不安で仕方ないです。
あと1週間が早く来て欲しいですが
検診が怖いんです
また赤ちゃんいなくなってないかなって。
楽しみなんですが怖いんです。

バニシングツイン経験した方や
流産を経験した方
はたくさんいると思います。

私に勇気をください。


コメント

れーちゃん

双子じゃないのでまた違うかもしれませんがすいません。
私もつわり全くなかったのでちゃんと育ってくれているか不安なことがありましたけど、今ここまで元気に育ってくれてます!!なので大丈夫だって信じましょう!

さるこ

流産経験してると不安になりますよね。
流産後娘を出産しましたが、私は吐き気とか一度も感じたことなかったです。

そして、無事11wの壁を超え出産までいきました。

なちんさんのお子さんも無事健康で育ってますように。今は赤ちゃんの生命力を信じましょう。

manii

私もバニシングツイン経験者です。
私もちょうどその時期に一人心拍が停止していました。
初めての妊娠だったので不安や悲しさ、いろいろな感情がありました。
でももう一人は生きて生まれてくれました!
元気に育っていますように!

さなちゃん

私もバニシングツインです💦

つわりも全くなく育っているか、検診までとても不安でした…

1人の子が元気に生まれてくれますように✨

お互い無事に出産できるといいですね❤️

H & I

皆様ありがとうございました。
ようやく落ちつきました。
おひとりおひとりに
お返事出来ず
ごめんなさい。

頑張ります、

信じます、