※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちー
お出かけ

明日静岡市にすむ祖母と娘と出かけようと思ってます。候補としては、日…

明日静岡市にすむ祖母と娘と出かけようと思ってます。
候補としては、日本平動物園と、掛川花鳥園です。
動物園はさすがに暑すぎるかなと思い、掛川花鳥園にしようとなってます。
掛川花鳥園は、やはりあついかしょがおおいですか?
室内のイメージです。

ご存知の方教えてください(>_<)

コメント

掛川花鳥園、先日行ってきました🙋

室内は鳥やお花の管理もあってか、そこまで暑くなかったように思います✨
ですが屋外エリアもありますし、暑さ対策はしておいた方がいいかな、と思います。

rabbit24

先日行ってきました!
屋内なら、大人はまぁ大丈夫かなというくらいです。涼しい!ってわけではないですが・・・子どもは興奮して走り回ってたので汗だくでした😊💦

バードショーは屋外だったのでかなり暑かったです。日陰もなく、麦わら帽子を無料で貸し出していましたが、すぐになくなってしまいました。
猛暑時は屋内に変更するのかもしれませんが、ペリカンやエミューは外にいますし、暑さ対策は必須です!

ちなみにうちはバードショーは子どもが退屈して5分しかいられず、暑かったので外の鳥は全然みませんでした。ですが屋内だけでもすごく楽しめました🎵

花鳥園はすごく混むので、朝イチがおすすめです!

むにゅ

花鳥園行って暑かったら道路渡ってすぐのフォトスタジオの前のカフェフレイスってところのかき氷で涼めますよー🍧
去年行きましたがふわふわでシロップも美味しかったです😍