※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

下の子が昨日予防接種を受けて、副反応で発熱中です。副反応で発熱した際に冷えピタなどしている方いますか?

下の子が昨日予防接種をして、今朝から副反応で発熱中です💦
まだ熱が下がっていないのですが、皆さんお子さんが副反応で発熱をした際に冷えピタ貼ったりなど何かしてますか?💦

コメント

ふーさんママ

うちは特に何もしてませんでした💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

機嫌も良かったので特に何もしなくても明日には下がるかなーと思う反面、体熱すぎ!って思って保冷剤とか脇にいれようとしたのですが、上の子がかなりいたずらっ子で下の子を叩いてもな⋯とやめてしまいました💦

• 7月31日
ゆりこ

うちも昨日予防接種で今朝から発熱しましたが、15時頃から冷えピタ貼ったら今はだいぶ下がりましたよ!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

同じですね💦
    21時前にうんさん💩出てスッキリしたのか、それからはだいぶ体の熱が引いてきました🙌
    子供用の冷えピタもあるのですが、6ヶ月頃からの使用で使えませんでした😂
    明日にはお熱下がってるといいですよね😢

• 7月31日