※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の髪の悩み。小さい子向けの美容院はある?髪は伸ばしたいが放置しても大丈夫?普段は二つ結び。

生後9ヶ月の娘ですが、髪がうざったそうで、美容院にいくべきか悩んでます🤔
こんな小さい子を切ってくれる美容院てありますか?
髪は伸ばしたいのですが、このまま放置でもありですか?
普段は二つ結びにしてます。

コメント

いーいー

大人しくしているなら何処ででも切ってはくれますよ!
行きつけの所に1度聞いてみたらどうでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    上の子と一緒の美容院で聞いてみようと思います(ϋ)/

    • 7月31日
hana

どこにお住まいですか?もし関東付近でしたらチョッキンズはどうですか??子ども専門の美容室です😃
ビデオや写真撮影もできて、赤ちゃん筆もつくれます!
うちはうまれたときからそこで切ろうと決めていて、1歳の誕生日に切りました!
初めてのファーストカットもやらせてもらいましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    調べてみたら近くにはなかったです😢すごく良さそうな所で近かったら絶対行ってみたかったですー!!

    • 7月31日