※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが勝手に卒乳しました。授乳中はお酒が飲みたいと思ったこともあったけど、卒乳後は寂しい気持ち。最後の授乳の時、もっと大切にしたかったと後悔しています。

9ヶ月になった途端、勝手に卒乳…

これでお酒飲める🍺

授乳中はお酒飲みたいな〜なんて思った時もあったけど、なんかあんまり嬉しくない😭

あー寂しい😔
一生懸命フガフガしながら飲んでくれてた顔見るのが幸せだったな〜
あの時、これが最後の授乳って分かってたらケータイなんていじってなかったのに
自分のバカ〜(´;ω;`)

いっぱいいっぱい飲んでくれてありがとう。

質問じゃなくてすみません💧

コメント

おめかしむすめ

やはり突然くるんですね、、。
断乳も大変だろうけど卒乳は寂しいだろうなぁと今から想像して泣けます😭つい携帯触っちゃうんですけど、一回一回大事にします。
おつかれさまでした、卒乳おめでとうございます🤣

  • n*

    n*

    3回食にしてから1日1回とかしか飲まなくなってたんですけど、ついにその1回もなくなってしまって本当に寂しいです😭
    授乳中は大変ですけど、大事にしてください💓

    • 7月31日
chi**

うちの娘ももうすぐ9ヶ月なので
今から考えるだけで寂しいです😭

離乳食いっぱい食べて急に
飲まなくなった感じですか😳?

  • n*

    n*

    3回食にしてから夜中しか飲まなくなって、ついにその夜中も無くなってしまいました(ToT)

    • 7月31日
  • chi**

    chi**

    そうなんですね❢
    今もう夜中の授乳ないので
    3回食にしたら
    なくなっちゃうかもなんですね😭

    離乳食って1回何gくらい
    食べてますか🤔?

    • 7月31日
  • n*

    n*

    もう夜中の授乳ないんですね😳

    今はご飯120〜130gとおかずにバナナとかヨーグルトなのでトータルで200g近く食べてると思います😅

    • 7月31日
  • chi**

    chi**

    8ヶ月なる前くらいから
    自然となくなりました❢

    そのくらい食べるようになると
    食後のミルクはいらないのかも
    しれないですね☺❢

    • 7月31日
えり

わー、私いま毎日ビール飲みたいと思ってるんですが、卒乳したらそういう風に感じるんですねー😭
日々の授乳をしっかり見ようと思いました😭💕

9ヶ月、授乳お疲れ様でした✨

  • n*

    n*

    ありがとうございます😭💓
    あたしとおんなじ思いをしないように大事にしながら授乳してあげてください😢

    • 7月31日