※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
その他の疑問

香川県善通寺市のとと整骨院について⭐️産後の骨盤矯正にとと整骨院に通…

香川県善通寺市のとと整骨院について⭐️

産後の骨盤矯正にとと整骨院に通おうかと思ってるのですが、通われてた方いますか??

効果や金額、雰囲気など教えてください‼️

その他に丸亀市、善通寺市で骨盤矯正おすすめのところあれば教えていただきたいです🎵

コメント

れいぞーこ

丸亀市在住です
お金掛かるからホントは通うのはイヤなんですけど(笑)働いたり今後を考えると旦那さんを説得して、みかんさんの知りたいところではないのですが丸亀市にある整体に先月から通っています

私が通うのはスマイルアップと言う所で、予約の時点で伝えておけば施術中に乳幼児も見ててくれる(抱っこくらいなのかな?)らしくこの前ギャン泣きさせながら施術してもらいました(笑)←今、人見知り時期です

効果はまだ2回目なのでよくわかりませんが、初回終わって立って歩くと「ちゃんと腰(骨盤)に上半身が乗ってる」感じというか凄く安定した感じがあってとてもラクでした

そこは痛くない施術なのでバキッとかいうのではなくマッサージに近い感じでしょうか(他は行ったことないのでわかりません)もともと体力のいる仕事をしてて妊娠前に数回通いだしてたところなので骨盤矯正も行ってみました♪
値段は初回7000強でしたがエキテンから予約すると5000円くらいに割引になりました
2回目からは割引なしで5000円だったかな?
大体骨盤矯正でそこは6回程続けるほうがいいらしく、2回目からは割引のある6回券?を購入しました

建物がリノベされて以前よりオシャレになってます
足つぼなどマッサージなどもメニューも増えてホームページなどで写真(先生方や建物)もたくさん公開されてるんでもし気になったら見てみてください
先生はとても優しく、受付もやってる奥様はとても物腰が柔らかくて顔見るといつもホッとします

初めて通いだしたので参考にならなかったらごめんなさい(笑)育児半年弱ですが、ほぼワンオペなので身体バキバキで気晴らしにもなり有りがたいです
自分のために通います!みかんさんも通いやすいところ見つかるといいですね♪