※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
ファッション・コスメ

髪が太くて硬い、くせ毛がきついです!うねってウェーブかかってます。同…

髪が太くて硬い、くせ毛がきついです!
うねってウェーブかかってます。
同じ様な髪質の方いますか?
どんな髪型にしてますか?

いつもくせ毛を活かして、無造作にスタイリングして
後ろに束ねてアレンジしてます。
暑くて帽子かぶると蒸れて髪の毛がぐちゃぐちゃになります。
縮毛矯正は楽だけどカラー入れてるのでこれ以上痛むのがイヤなのでやってません。ボブとか憧れます😆

同じ様な髪質の方、どんな髪型してますか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ミディアムヘアにして
後ろで束ねたりしてます!

  • Hana

    Hana

    私もミディアムヘアです!
    やっぱり束ねると楽ですよね🙂

    • 7月31日
ポテト

私もです💦
ロングにしてますよ❗
ただ、この間下手な美容師にすんごい切られ方をして胸くらいになりましたけど…😭
私も手ぐしで後ろでまとめてこなれ感、的なやつにしてます笑
癖がありすぎて縛る以外の選択肢がないです…😭

  • Hana

    Hana

    ロングなんですね✨くせ毛だと下手な美容師さんに当たると困りますよね💦重さが無いと余計癖が出て大変になりますよね、ほんと縛る以外の選択肢ないです😆

    • 7月31日