※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

旦那にささやかな復讐をしている事に気付かれそう(笑)。炭酸飲料の炭…

旦那にささやかな復讐をしている事に気付かれそう(笑)。
炭酸飲料の炭酸命!の旦那。
日頃の恨みとして開けて冷蔵庫にしまってある炭酸飲料をシャカシャカ振って炭酸抜いてる私。
昨日旦那にゆきんこちゃんが買う炭酸飲料は炭酸抜けるのがなぜか早いっと言われました😅
炭酸抜いてるのは私だ!(笑)
ささやかな復讐くらいしないと鬱憤溜まるぜ!(笑)

コメント

みゆき

すいません、めちゃ笑っちゃいました😂😂
炭酸命ってのも面白いです🤣

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    炭酸飲料の炭酸が抜けるのを嫌がるんですよね😅
    炭酸抜けるとマズイって言ってますが、冷蔵庫にしまう際(私がコップに注がなきゃならないから😊💢)に思いっきり振ってから冷蔵庫にしまってストレス発散してます(笑)

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    え😱
    自分でコップに注がないってどんだけw😒
    あり得ないですね😥
    続けてやりましょ😁

    • 7月31日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    うちの旦那クソなので😊💢
    ささやかな復讐しないとやってられないです(笑)

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    自分で入れろよ、クソ旦那😕
    ですね😩
    やりましょ、やりましょ😂

    • 7月31日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私がいると何もしないクソです😑💢
    まじめに働いて食事も文句は言いますが毎回完食してくれるところは褒めますが他はほぼクソです(笑)。
    炭酸フリフリやめられません(笑)

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    あらー😱
    それは炭酸フリフリ辞めたくないですね😭
    続けちゃいましょ🙄
    なんなら炭酸水に水入れるのどうですか?🙃笑

    • 7月31日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    それは流石にバレそうなのでフリフリにします!(笑)
    炭酸フリフリ以外の地味な復讐パート2を考えないとと思ってはいます😁

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    やっぱりバレちゃいますかね😂
    すいません💦💦
    私も他に考えてみます笑

    • 7月31日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    ありがとうございます😁✨
    地味な復讐いいのないかなぁ(笑)

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    作戦にしてはわかりやすいかもしれませんが、コップに注ぐときうんと高くから注ぐと炭酸が抜けやすいそうです🙄
    あたり前過ぎますかね😥

    • 7月31日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    それはやってなかったです😳✨
    早速実践したいと思います✨✨

    • 8月1日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね😁
    ぜひ試してください😂

    • 8月1日
はー♡

ぜひこのいたずらを続けて欲しいです♡( ˊᵕˋ )

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    はい、続けさせていただきます😊✨✨✨
    私は炭酸苦手で飲まないので思いっきり振って冷蔵庫にしまいます!(笑)

    • 7月31日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

わかります!
うちの旦那も炭酸命!(笑)
その復讐方法いいですね😎💞
いつか真似します💓(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    是非一緒にやりましょうよ!(笑)
    冷蔵庫から出してコップに注いでからしまう際に思いっきり振るのがコツです!(笑)

    • 7月31日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

私もよくやってます🤣
娘に持たせてよく振らせたりもしてます🤣🤣
ささやかだけど、なかなか良い嫌がらせですよね!

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    地味な嫌がらせです(笑)。
    炭酸抜けるのが早いと不思議がってますが、まさか私がフリフリして炭酸抜いてるとは思ってないと思います(笑)。
    娘ちゃんもいいお手伝いをしてくれますね✨✨

    • 7月31日