※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひま
妊娠・出産

2人目妊娠の経産婦です。昨日検診で、子宮口2センチ開いています。経産婦の方で子宮口が開き始めてから陣痛出産までどのくらいかかるでしょうか?

2人目妊娠の経産婦です。昨日検診で、子宮口2センチ開いていると言われました。
予定日は4月14日でまだ先です。経産婦という事もあり開きやすくなっているのだろうと思っていますが、経産婦の方で子宮口が開き始めてから陣痛出産までどのくらいでしたか?

コメント

ばっち~ママ

本格的な陣痛がついてからは1時間半位
だった気がします!

• あさひま

あさひま

陣痛がきてから1時間半で産まれたんですかぁ。羨ましいです!

• 3月30日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

分娩台乗って15分でした!
    でも薬使ってるのもあると思います👍

• 3月30日
ジャンジャン🐻

3センチ開いてると言われた検診から二週間後でしたw

経産婦だから早いよーなんて言われましたが、陣痛も進まず促進剤使ってもひとりめよりかかりました^_^;

• あさひま

あさひま

やっぱり、そぉいう事あるんですね(/ _ ; )
    焦らずゆっくり運動しまぁす( ´ ▽ ` )ノ

• 3月30日
もこ

同じく37wのとき2cmで予定日前日に出産しました*'v')ノ゙
子宮口もカナリ柔らかいと言われてたので早く生まれると思ってましたが赤ちゃんが上の方にいたのでギリギリでした‼︎笑
微弱陣痛から10時間(痛みが強くなってからは2時間)です✿︎
分娩室に入ってからは10分くらいでした(*´꒳`*)
生産期に入ってますし、もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´艸`*)
頑張ってください♡♡

• あさひま

あさひま

もう少しです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♩
    分娩室に入ってからは早かったんですね♩羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

• 3月30日