※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

妊娠中で性別未知、名前や洋服選び難しい。性別わかる方法経験者いますか?

まだ性別はわかってない状態で当てた人いますか??
私は妊娠がわかったのも何かお腹にいると感じて検査したら妊娠してました。今も1人目は女の子がいいなぁと思っているけど色々名前や洋服を選んだり考えたりするにも男の子ばかりです。まぁどちらでも可愛い我が子なので楽しみなんですけど何となくで性別わかった人いますか??

コメント

Hmama

私は性別わかる前に夢で
男の子のママをしている夢を見て
「え?もしかして?」と思っていると
次の検診で男の子と言われました🥺

• おマメ

おマメ

夢に出てくるとかよく聞きますもんね!😳

• 7月31日
  • Hmama

Hmama

あとは職場や友達に
    「男の子育ててそうなイメージしかない」
    ともずーーっと言われ続けてました😂

• 7月31日
  • おマメ

おマメ

私も友達に男の子っぽい!とめちゃ言われてます😂😂

• 7月31日
うさぎ

あたしも、一番上は女の子の方が下の子できた時にお手伝いなどしてくれるから女の子がいいよね😌と周りに言われそうだなあ〜と思いながらも男の子の名前考えたりしていました😅

そしたら男の子でしたよ😌🌈

• おマメ

おマメ

私も今全く同じ考えです!😂
    お世話してくれそうやなと思って笑
    やっぱり親の勘は当たるんですかね?笑

• 7月31日
  • うさぎ

うさぎ

当たるかもしれないですよ😌旦那が夢で男の子をベビーカーに乗せてひいてた夢を見た三日後の検診で男の子だとわかりました😁🌟

• 7月31日
べき

何となく夫も男の子だと思ってて、私も妊娠前かちょうど妊娠したくらいに男の子抱っこしてる夢を見たので、ふたりして最初から男の子だって思ってました☺️

• おマメ

おマメ

旦那さんも感じたりするんですね😳

• 7月31日

周りからはほぼほぼ女の子って言われてました!女の子でした!自分もなんだか女の子かな?って思ってました!

むちこ

一人目はなぜか直感で女の子だと思っていたら女の子でした✨
二人目は女の子がいいなあと思いつつ2回も男の子の夢を見てちょっと意識していたら先日男の子だと分かりました👀✨

おこめ

友達は夢で男の子だったと言ってて
本当に男の子を産みました!

違う友達で、ふんわりしているので、男の子のお母さんは似合わないなと思っていたら男の子でした笑
人格で性別は決まらないんだなと思いました(当たり前)笑

私は女の子!と毎日念を送っているところです笑

まめいぬ

一人目は男がいい!と希望してたら男の子でした。今、二人目妊娠してますが、女の子かな?と思ってたら5ヶ月で女の子確定もらいました。実弟からも絶対女の子だよ!とわかる前に勘で言われてて、エコー確定でドヤ顔されました。