※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友人のLINEがストレス過ぎる…もう嫌だ。毎日毎日😣

友人のLINEがストレス過ぎる…もう嫌だ。毎日毎日😣

コメント

推しに会いたい

大丈夫ですか?毎日とか疲れますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなつぶやきにありがとうございます🙇‍♀️
    妊婦さんなのもなり、やっぱり体もしんどいだろうしで、こちらとしては強く出れず😭ストレス発散なのかな?と、思ったり優しくなれない自分もやです😰
    ねこふわさんもお疲れ様です🙇‍♀️

• 7月31日
  • 推しに会いたい

推しに会いたい

下のコメントも読みましたが、どこにでもいるんだなぁと感じました!
    私もこういう方と知り合って2週間で切りました。
    私も毎日ラインが来て、「私すごいでしょ。」「私可愛いでしょ」みたいな自撮り写真やらアピールが凄くて、我慢してたのに、私の一言で逆ギレしてラインブロックされました(笑)
    気持ちはすっごくスッキリしましたが、最近共通の友達から「そっちが謝るなら謝ってあげってもいい」という上から発言があり、絶対また仲良くなんてしないしと思っているこの頃です笑

どこにでも同じ人がいて、同じことで悩んでる人がいると思うとコメントせずにはいれませんでした!

• 8月1日
ki

ストレス感じるLINEしてくる人たまにいますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなつぶやきにありがとうございます🙇‍♀️毎日じわじわきてて、昨日ももう嫌だって思ったのですが今日もまたきました💦
    辛いです😰

• 7月31日
  • ki

ki

一方的なんですか?😵どんな内容だか気になりますが…私は最近そうゆう友達とは連絡取らなくなりましたがなかなかじわじわきますよね〜😂💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方とのやり取りでも書いたのですが、自分の中で答え出てるのに色々聞いてきて、自分と違うとズケズケ…。自分をすごく持ってる子なので、悪気はないのかもしれませんが、最近ストレスがすごくて😩
    自慢話や惚気も…😔
    連絡取らなくなったのですね💦羨ましいです😣
    妊婦さんだし、身体もしんどいだろうから広い心で…と思うのですが、ジワジワきてます😭

• 8月1日
♡

去年同じ状況でした…😭😭
大丈夫ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなつぶやきにありがとうございます🙇‍♀️yan♡さんもでしたか😭もうおさまったかんじですか??妊婦さんなのもあると思うのでやっぱり身体しんどいのかなぁと。でも受け続けるのも結構しんどいですよね💦とりあえず、LINEみずに止めてます…

• 7月31日
  • ♡

いえいえ😭😭お辛い気持ち分かるので😭去年私が妊娠中だったので毎日仕事の愚痴、彼氏の惚気が本当苦痛でした🤦‍♀️

お相手の方妊婦さんなんですね…しんどい気持ちも分かりますがまにゃさんの気持ちもわかって欲しいですね💔少し距離置くのが良いですね😭😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰にも話せないので、ここで吐き出せて共感してもらえると本当に助かります🙇‍♀️yan♡さんの妊娠中にきたんですね💦もう、それは本当にお辛かったと思います😣毎日ですか😣😱惚気…どうでもいい😱

私は自分の中で解決してるであろうことを私に意見求めてきて、結果反映されないってのが多過ぎて…辛かった事を話してきて、それは酷いねって共感すると、向こうのフォローしたり…え、結局どうしたいの?って言うのが多過ぎて…元々ズバズバ言うタイプなので😰
    友人も旦那の惚気がすごいです。すごく良い旦那さんアピールに疲れてきました💦家事や子どもの為に旦那さんの為に頑張ってるっていうのも、アピールがすごくて。
    はい、置きたいです😣

• 7月31日
  • ♡

吐き出しましょ😭😭😭

うわ!!!私と同じ状況です😭面倒臭い人ってどこにでもいるんですね…まず自分が中心で他人の気持ちなんてどうでもいいのかな?って思っちゃいます🤯🤯

私は予定日教えてて予定日過ぎたら まだ産まれないの?って何度も来て 嫌気が指していちお産まれた報告だけしてそれっきりです(笑)

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

本当にですか?めんどくさい人😣その通りです。これまである程度距離が保たれていたから気にならなかったのかもしれません💦
    本当です…私の気持ちはたぶん見えてないですね😰

それ、最悪なやつです😣自分が産む身にならないときっとわからないのでしょう😰それきりなんですね、良かったです😭
    でも、よく考えれば子どもが産まれたら連絡来なくなりそうです😂ただでさえ、自分中心と思うので。だから生まれるまでの辛抱ですかね?😩

• 7月31日
eri

わかります💦友達ってか旦那の友達のお嫁さんですがぶちってもぶちってもしてきてめんどいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなつぶやきにありがとうございます🙇‍♀️旦那さんのお友達のお嫁さんですか😭なんか強く出れないって辛いですよね💦なかなかの強者なんですね😣なーさんもストレスためないようにしてくださいね😭

• 7月31日
  • eri

eri

前までは旦那の顔を立てる意味でぶちらないようにしてましたがめんどくさすぎて最近はもうめっちゃ愛想のない返事してぶちりますw

• 8月1日