※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
お仕事

大分市在住の方で副業をされている方、どのような副業をされていますか?月に2~3万円ほど稼げる副業を探しています。昨日ネットで検索していたのですが、そのような副業に応募した経験のある方はいますか?

大分市に住んでる方で副業している方、どんな副業してますか?月2~3万くらい稼げる副業探しています🙋
ちなみに昨日ネットで色々見てたんですが、こーゆーのに応募した事ある方いますか?

コメント

ママリ🔰

これは本気で取り組まないと万もいかないです💦

  • ごうたろう

    ごうたろう

    えぇ💦💦
    そうなんですか😱😱
    本気で探しているので、応募してみようかと迷っていたとこでした🤔🤔

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    毎日かなりの時間を使うか、有料サイトに登録したり、カードを作ったりしないと大したポイントはつかないです💦
    こういう仕事は万に行くのは本当に時間と労力を費やさないと無理です💦
    家事の合間にくらいだと1000円〜多くて5000円って感じです💦

    普通の仕事をしたほうが稼げます💦

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですね💦💦
    迷っていたけど、普通にバイト探した方が良さそうですね🙂
    情報ありがとうございます🙏✨

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とんでもないです(^^)
    アンケートモニターは、仕事しながら副業の中の副業として見たらいいと思います✨✨

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    アンケートモニターとはどんな仕事ですか?
    お家でできる仕事ですか?
    良かったら詳しく知りたいです🤩🤩

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今貼ってる奴がアンケートモニターで、メールで届くアンケートに応えられるものに応えて、こたえるとポイントがもらえるので、そのポイントを貯めて換金します(^^)

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    貼ってるやつとは何かに貼るのですか?どのくらいやってどのくらい稼げるのですか?
    質問ばかりすいません💦💦

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    この投稿に貼ってる募集の奴がアンケートモニターですよ(^^)

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですね😊💦
    アンケートモニターちょっと調べてみます🙂
    ありがとうございます🙏

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アンケートモニターは色々あって、アンケートに携帯で答えるもの、パソコンで答えるもの、美容モニターとあって、携帯とパソコンはアンケートに答えてポイントで稼ぐもので、美容モニターは実際に購入して使用して使い心地などを答えるものとあります(^^)
    調べて見てください✨
    オススメはあまりしないです💦

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですか😅
    あまり稼げる感じではなさそうですね💦
    2万がとりあえずの目標で良くて3万なんですが、私の考えが甘いですね😂😂

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そのくらいを稼ぎたいなら普通に仕事をしたほうがいいと思います(^^)
    それにプラスアルファでするくらいの感覚でいたほうがアンケートモニターはいいと思います💦
    後、月にではなく、数カ月に○万くらいに思っていたほうがいいかもしれません💦
    後は内職ですかね💦
    アンケートモニターと、美容モニターと内職を掛け持ちですれば万稼げるかもしれません💦

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    普通にバイトした方が良さそうですね💦💦
    子供が寝た後何か出来ないかなーって考えてますが😂
    色々調べてみます🙏✨

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    内職も市内にあるけど、お小遣い程度しか稼げないと面接で言われました💦

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですね〜💦💦
    万行かない感じですか?

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    万は行かないですね💦
    ベテランでレベルが上の作業をしている方は万行くと行っていました(^^)

    • 8月1日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですね💦
    万稼ぎたいなら普通にバイトした方が良さそうですね😂
    詳しくありがとうございます🙏✨

    • 8月2日
めろん

やったことあるけど、万稼ぐのは難しいです😂

今はもうミステリーショッパーとかでちまちまやってます😂

  • ごうたろう

    ごうたろう

    ミステリーショッパーって大分市内でもあるんですか?😐

    • 7月31日
  • めろん

    めろん

    少ないけどありますよ!👍

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    そうなんですね〜
    私もやりたいです🤩
    ネットで探せますか?

    • 7月31日
  • めろん

    めろん

    ファンくるとか、ミステリーショッピングリサーチとか使ってます😊

    • 7月31日
  • ごうたろう

    ごうたろう

    ありがとうございます🙏✨
    検索してみます🙋

    • 7月31日
りん

大分じゃないけど、FXの自動売買システムつかってます!

  • ごうたろう

    ごうたろう

    なんだか難しそうですね、、🤔🤔
    調べてみます😊🙏✨

    • 8月2日