※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

8月に旦那の実家に帰るにあたり、飛行機で帰らなければなりません😞💡1歳…

8月に旦那の実家に帰るにあたり、飛行機で帰らなければなりません😞💡1歳5ヶ月になると前みたいに哺乳瓶でミルクを飲ませてとゆー風に出来ない気がして💀✨
同じくらいの子供を飛行機に乗せるとき
どのようにして離着陸時乗せていますか❓

コメント

あや

1歳5ヶ月なら麦茶をあげるか米せんべいとかお菓子をあげればよいですよ。

• みい

みい

ありがとうございます🙌
    お菓子あげてみます‼️

• 7月31日
ママリ

地元が北海道なので5ヶ月から度々飛行機乗せてますが、離着陸の時は、ジュースとか麦茶とかを飲ませて耳抜きさせてます!
空港の搭乗口までひたすら歩かせて、飛行機に乗ったら寝るように疲れさせたら楽ですよ〜😂
今月初めに乗った時も羽田空港内1度もベビーカー借りませんでした😂
本人搭乗口に着いたらクタクタで飛行機乗って離陸時には寝てました👍

• みい

みい

ありがとうございます😌✨
    寝ててくれるのが1番ですよね😔💡
    うち沖縄なんです😞💦
    たくさん歩かせて疲れてもらうことにします😝🌟

• 7月31日
りんご

耳抜きですか?一歳とかで飛行機乗っていますが普通にストローマグでお茶飲ませていましたし、機内サービスのジュースとかも機嫌取りに特別に飲ませていましたよ。たまごボーロ1つずつとかあげていました。

• みい

みい

ありがとうございます😌💡
    そーなんです‼️耳抜きです😥💡
    飛び立つタイミングで飲んでくれればいいんですけど飲んでくれなかったらどうしよいそれが心配だったんですよね😞🌟
    ボーロやってみます‼️

• 7月31日
  • りんご

りんご

飲み慣れていない薄めたジュースとか特別にあげると飲みましたよ笑

• 7月31日
  • みい

みい

そーなんですか⁉️😂💡
    それぜひやってみます😝🌟ww

• 7月31日