※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
家族・旦那

旦那からの強引な要求に対し、私は嫌だと断ったが無理やりされてしまい、トラウマになったという相談です。

ある日の夜の事です。
私が2人の息子を寝かし付けた後、旦那が『逆さましよう』(旦那の言う“逆さま”は、男女がお互いの股間を舐め合う事です)と言ってきました。
私は正直“逆さま”は嫌いです。なぜならフェラ自体も嫌いですし、旦那が『逆さましよう』と言う時は最初から最後までその体制のままで私は長い時間フェラを続けるのも顎がキツイし口に出されるのも嫌いだからです。

それなのに、旦那は『逆さましよう』と言ってきて、私が『キツイから出来ない』と断ると『は?昨日するって言っただろ?』と言ってきて『言ってたけど、キツイから出来ない。ごめんね』と私が言ったのに、『昨日するって言ったんだけん言った事に責任持てよ』と言われ、強引に体を寄せ付けられ、強引に胸やら股間やら触られ私はホントにキツくてやりたくなかったので、寄せ付ける旦那から離れようとしましたが、結局最後まで強引にさせられました。
その日以降、旦那とするのが二度と嫌になり強引にさせられたのがトラウマになりました。

コメント

にゃん

旦那さん溜まってるんですかね?
それならもう自己処理でお願いしたいですね🙄
逆さま嫌いなんだよ!気持ちよくねぇし!って言ってみたらいかがでしょう?

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私も1度言ってみようとは思いますが、喧嘩になるし喧嘩になったら子ども達が泣いて余計にイライラしてしまいます😭

    • 7月31日
ママ

いくら夫婦でもそれはアウトです。無理矢理させるなんて酷すぎます。普段からモラハラやDV的なことはあるんですか?

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    DV的な事はありませんが、付き合ってた頃から、超束縛野郎です。

    • 7月31日
🐥

セックスの時に伴侶の気持ちを考えられていない人は大概、相手を自分の所有物としか見ていないです。

女の人は行為は愛を確かめるもの、軽く触れ合うだけでも充分。ですが男の場合は行為は気持ちいい暇潰しみたいなものでもあるし本当に大事にしたい人であればキスだけでも充分だと言ってくれます。どうしてもしたかったから旦那さんもイライラして言ってしまっただけなのもあるでしょうが、辛いですね。お気持ち察します。

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    やっぱり所有物としか思ってないんでしょうか。
    私の前の投稿にコメントされた方々も『所有物としか思ってない』とコメント頂きました。

    • 7月31日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    ほんとに、セックスばかりで愛を確かめ会うとかじゃなくて、ハグだけだったりキスだけだったり触れ合うだけでも愛だと私は思ってるんですけど、旦那は違うんだと思います。

    • 7月31日
ゆうき

いくら夫婦でも無理やりはありえないですね

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    やっぱりありえないですよね。
    しかも強めに触ってきて、めっちゃ痛かったです。

    • 7月31日
deleted user

その状態になったら私旦那の顔面蹴り上げちゃうと思います💨
想像しただけで耐え難いです💦
よく我慢しましたね。
トラウマになって当然だと思います。

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    その後から、旦那とするのが嫌気しかしません。
    次の日は、ノイローゼになるんじゃないかと思いました。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もフェラ嫌いですが旦那は大好きです💦
フェラで最後までって、ほんと拷問級です😭
ローションはどうでしょう?
口で最後までして欲しいって言われた時は、ローションならいいよって言います。
ローションの方が早いし、体制も口も疲れないしローション最高です笑

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    付き合ってた頃は、ローションだったんですけど、今はどうかわかりません。
    ただ、旦那は舐められるのが気持ちいいみたいで好きみたいです。

    • 7月31日