※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
妊娠・出産

妊娠期面接でシールを貼る場所が分からない。母子手帳を何度も見ても見つからず、何ページ目に貼ればいいか教えて欲しいです。

カテゴリーあってるかわからないですが…

先日妊娠期面接いってきました。
母子手帳持っていくのを忘れて、本当だったらハンコをおしてもらうところに押せなかったので、シールを貼っといてくださいと言われました。

どこに貼ればいいかわからないです😂
何回母子手帳見返してもみつかりません😱w
何ページ目に貼ればいいか教えてください🙇‍♂️🙏

コメント

ぱーら

地域によって違うので、電話で保健所に聞いてみてはどうですか?

• ふがし

ふがし

電話が苦手であまりかけたくなかったので質問しました。

母子手帳の内容って地域によって異なるんですね、知りませんでした🙇‍♂️

• 7月31日
さっとん

多分、ミッフィーで同じ母子手帳です★P12の母親学級受講記録のところに保健所で行った面接のスタンプも押してあります!

• ふがし

ふがし

本当ですね!
    そこに貼るんですかね??

2行分使っちゃう感じなんですが…

• 7月31日
  • さっとん

さっとん

産院での母親学級なども、多くて4回くらいだと思うので2行使って貼っちゃっても足りるとは思います〜★

• 7月31日
  • ふがし

ふがし

そうなんですねー!
    ありがとうございます助かりました🙇‍♂️✨

• 7月31日