※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別による特徴の当たり具合について知りたいです。性別がわからないけど楽しみたいです。

お腹の赤ちゃんの性別について質問させてください!
男の子なら毛深くなったり、肌荒れがひどい
とか、
女の子なら毛が生えず、肌が綺麗になる
とか、聞くんですが
それってどのくらい当たるんですか?💓👼

まだ性別がわかってないので
それを想像しながら楽しみたくて😂

コメント

私は当たりませんでした🤣食べづわりとお腹の出方は当たりました!笑笑

まこ

ウチは女の子でしたが、めちゃくちゃ毛深くなりましたよ😆
特にお腹!同じ時期に妊娠した友達も女の子だったけどお腹ツルツルでした!
体質かもですが🤔
でもお腹の出方が前だと男の子、女の子だと横ってのは私の周りでは当たってると思います!

ウチは前に出てたから男の子だ!って言われたけど赤ちゃんめちゃくちゃ大きかったので前に出ても仕方ない!ってくらいだったので😂

おんぷ

お腹もでたし毛深くもなったけど女の子でしたよ〜あてになりません!

きのこ

無駄毛がまったく生えなくなったけど男の子でした!
上の方同様、お腹の出方は当たってました☺️

まあゆ

そんなのあるんですね😊
今思えば3人当たってます💮
もう1人男の子欲しいねって
いってて毛深くなったり
肌荒れしてたりなので
ちょっぴり期待です🙆

tarako

迷信ですね😂初めて聞きました!あてになりませんよ😅

男の子ですが特にそんな症状はありませんし、肌も妊娠中にしては調子いいです😅

毛とか全然生えなくなりましたが男の子でした〜♥️
でも肌荒れはしたのでそれは当たってますね🤣

私はたまたまだと思いますが女の子で毛が薄くなって肌綺麗になりました😳

退会ユーザー

このジンクス的なのはよく聞くやつですよね😂

しかもそれで本気でというより『性別どっちかな?』と考えて分かるまでの楽しみなのに当てにならないとか言わなくてもって思っちゃいました😓

• 7月31日
依愛

上の子(男の子)のときは
食べつわり 毛深くなり 正中線もクッキリ 肌は元から荒れないタイプ
まん丸お腹でした。

下の子(今のところ男の子予定)
↑産後 肌荒れするようになったのが妊娠を気になくなった。毛はツルツル 正中線もなし 比較的前に出てる感じのお腹です。

ミクロン

あまり気にした事無かったですが、
男の子→食べづわり(軽め)
女の子→吐きづわり(酷め)
だったのは覚えてます(*^^*)
お腹の出方とかどう判断すればいいか分からなかったです😅

たた

わたしは1人目の時ムダ毛が生えなくなりました!男の子でしたが笑
塩辛いもの食べたくなったり、つわりがない、お腹が新幹線みたいに突き出してたりしました。それは当たってるかな〜。

2人目は逆に毛深くなってて、甘いもの食べたくなる、つわりがひどい、お腹は全体的に丸い感じです。
わたしもまだ2人目確定もらってないので、女の子かなぁ?なんて思ってます😊楽しみですよね😊