※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、暑い日の外出時にメッシュ素材やタンクトップの利用について悩んでいます。UNIQLOのメッシュ素材のタンクトップを持っているが、外出に適しているか迷っています。

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね😭
この暑い中、外出しなきゃいけない時に赤ちゃんにどんな服を着せていますか?😭
昨日外出したのですが、半袖の綿のロンパースを着せていたのですがアツアツで…💦💦
メッシュ素材やタンクトップを着せた方がいいのかな?と服に悩みます。
UNIQLOのメッシュ素材のタンクトップは持っているのですが、肌着っぽい感じなのでこれで外出するのは変なのかな…と悩んでいます。

コメント

おかあ

うちはずっと抱っこ紐で抱っこしてるのでUNIQLOのメッシュ素材の半袖で外出します💦
あとは西松屋で買ったちょっとおしゃれな前明きロンパースですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    抱っこ紐、密着して子どもも大人も熱々になりますよね😫
    やっぱりメッシュ素材が子どもも涼しいですよね💦

• 7月31日