※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

小松市で待ち時間が少ない女性の先生の産婦人科を教えてください。

石川県小松市でオススメの産婦人科はありますか??最近こちらに引っ越してきたばかりで🙇🙇
女性の先生であまり待ち時間がなければありがたいです。
よろしくお願いします🙇💦

コメント

りんご

私は荒木病院が好きです🤗
女性先生もいるけど男性の理事長先生が人気なんじゃないかなー?
私は理事長先生指名でずっと通ってました。
小児科もあるので出産後もお世話になってます😊

中がホテルみたいできれいで待ち時間も快適なのと、何より料理が豪華でめちゃくちゃおいしいので入院生活が本当楽しかったです😋
毎食楽しみで退院したくなかったです(笑)

• なー

なー

返信遅くなってすみません🙇🙇💦
    そしてコメントありがとうございます🤗

荒木病院ですね!!さっそくググってみます。
    ちょうど小児科も探していたところなのでその情報もありがたいです🙇🙇

そんなホテルみたいなところなら通院でなくても行ってみたいです😂笑

• 8月1日
瑞

現在荒木病院通ってます!男性ですが、毎回理事長先生ご指名で見てもらってます✨
予約をしないと待ち時間はどうしても発生しますが、アプリでも予約取れます!先日2日間入院しましたが本当にご飯が豪華でめちゃくちゃ美味しかったので出産時の入院が楽しみなくらいです😍
産まれてからは赤ちゃんとも別室で赤ちゃんは24時間看護師さんに見てもらえるので安心して預けられますし産後ゆっくりできますよ!

• なー

なー

コメントありがとうございます🤗
    なるほど!!荒木病院さんかなり良さそうですね🌠

来週行ってみたいと思ってるので明日予約できるか試してみます🤗🌠

• 8月1日