※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻v☻*)
妊娠・出産

39週の妊婦です。出産が心配で毎日不安です。赤ちゃんは下がっておらず、恥骨痛があります。運動もできず、今年中に産みたいです。同じ経験の方、お話聞かせてください。

予定日まであと2日ヽ(;▽;)ノ
3人目妊娠中です。
毎回切迫で今回も勝手に早く産まれるだろうと思っていたので毎日モヤモヤ、ソワソワしてますヽ(;▽;)ノw
39wの検診では子宮口もしっかりしてるし
赤ちゃんも下がってないと´д` ;
兆候も歩くのも痛いくらいの恥骨痛はありますが、
他は特に何もなく´д` ;
運動しようにも恥骨が痛くてすぐ断念してしまいます笑
出来れば今年度中に産みたかったのにヽ(;▽;)ノ

同じような方、もしくは
兆候なかったけど急にお産が進んだ方いますか?T^T
同じような質問回答みなさんされてると思いますが
良かったらお話聞かせて下さい(´・_・`)♡

コメント

しまち☆

こんにちは。同じ思いだったので、コメントを…。
わたしは2人目です。
わたしも今月中に産まれたらいいなと思っていましたが…。
今日検診行ってきて、内診で先生に「刺激しておくね」としてもらいましたが…。今のところその兆候はなく(−_−;)

足の付け根、腰が痛く、下半身もだるいんで、ついついゴロゴロしてしまいます。

お互い、元気な赤ちゃんに会えますように☆★

  • (*☻v☻*)

    (*☻v☻*)

    コメントありがとうございます♡
    あたしが行ってる病院は内診グリグリ
    してくれなくて(つД`)ノ笑
    余計モヤモヤ´д` ;笑

    ほんと運動する意欲はあっても
    体が痛くてついついゴロゴロ
    しちゃいますよね〜
    でも食欲は増えるて体重も
    増える一方だしヽ(;▽;)ノw

    お互い安産だといいですね!
    もう少し妊婦生活頑張りましょう♡

    • 3月30日