※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ファッション・コスメ

100均のイヤホン使ってる方どんな感じですか?やっぱり壊れやすかったり…

100均のイヤホン使ってる方
どんな感じですか?
やっぱり壊れやすかったりするのかなーと😂
どこの100均が良いか
オススメあったら教えて下さい😊🙌

コメント

使えないことはないです
ただ耳にフィットしないので
取れやすいと思います

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ありがとうございます😊
    取れやすいんですねー💦

• 7月31日
ららみ

前に使っていましたがやっぱり断線するのか片っぽが聴けなくなったりして壊れます!
私は耳が小さい方なのですがAppleのイヤホンよりフィットしていました。
音響は悪いですが買いに行く暇がない時に一時的に買うのはありかな?と思います!!
ちなみにキャンドゥで購入していました🙆‍♀️カラーバリエーションが豊富だったので✨

ありがとうございます😊やっぱり壊れやすいんですねー長くは使えませんね😞キャンドゥ行ってみます😆♪

• 7月31日

仕事でカメラ撮影中によく100均の使ってましたが、それなりに使えましたよ!
もちろんちゃっちい感はありますが気にしなければ大丈夫だと思います!
ただ、ほかのものに比べると壊れやすいかもしれません^^;でも1週間で壊れるみたなのはないですよ!

ありがとうございます😊100均なんでやっぱり安っぽいですよねー💦買って使ってみます♪

• 7月31日