※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

未だにモヤモヤしてるので吐かせてください!前提として、旦那の浮気から…

未だにモヤモヤしてるので吐かせてください!!!

前提として、旦那の浮気からの再構築中
今のところ会いに行ってるような素振りは無し
相手の顔は確認済み

この間の運転中、左折してきた車がえらく膨らんで曲がってきてこちらが進めなかったのにイラッときたのか
「この下手くそがブス!!!」と吐き捨てた旦那。
…いや、お前の相手のがよっぽどブスでしたから!!!
車の子のがよっぽど若くて可愛かったから!!!
男と女で感性は違うかもだけど、少なくとも私が知ってる旦那は車の子の方がタイプや…

旦那、B専になったんかな。。。

コメント

この場合、運転していた女性の顔を非難してブスと言ってる訳じゃないので、御主人がブス専になったかどうかは分からないと思います😅

…法律事務所で働いていた経験上、浮気相手に求めるのは肉体的(性的)、金銭的、精神的にも【利便性の良い女】なので、顔のレベルは二の次‼️って方は確かに多いです。

大抵の浮気相手のビジュアルは、第三者から見て奥様より下‼️ってのは言えると思います。

• コテツママ☆

コテツママ☆

そうなんですね😲
    なんかまだ可愛い方ならこちらの気持ちの置きどころもあったような気もしますが。。。
    利便性のいい女…たしかに会社の事務の女だったんで利便性はいいのかもです。笑

• 7月31日
ちーた

モヤモヤしますね。上で質実剛健な鬼嫁さんがおっしゃるように、男は妻よりブスを浮気相手に選ぶらしいです。
「あんたの浮気相手のほうがブスだったじゃん」ってそのまま言ってやりたいですね😅再構築中は禁句ですよね。

• コテツママ☆

コテツママ☆

なんかまだ可愛いって認められるような子のが気持ちの置き場あるのに💧って感じです。笑
    もしケンカ中なら言ってましたねー
    息子の誕生日ケーキ買い行く途中だったんで飲み込みました💧

• 7月31日