※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
雑談・つぶやき

雨続き&猛暑でお散歩になかなかいけてなくて、昨日すずしい時間帯にお…

雨続き&猛暑でお散歩になかなかいけてなくて、昨日すずしい時間帯におむつ買いに行くついでに、夫に近くの新しくショッピングセンターに連れて行ってもらった!
私は車もってないから徒歩だと近所のスーパーしか行けないし、病院とお宮参り以外では産後初めて親子3人でのお出かけ👜
赤ちゃんの体調もあるから長居はしなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったー😊🎶

赤ちゃんもごろ寝させておける座敷のカフェに入ったり、初のベビーカーでの散歩は赤ちゃんも良い子にしててくれたし、夫も楽しそうにしてて私も嬉しくなってすごくリフレッシュできた✨
親子でのお出かけってこんなに楽しいんだね✨
授乳室やベビースペース使うのも初めてで、新鮮だったし。これからもっといろんなところに行きたいなー🎶

コメント