※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

生後2ヶ月の子のママです産後1ヶ月で生理が再開し終わってから2週間後に…

生後2ヶ月の子のママです
産後1ヶ月で生理が再開し終わってから2週間後にまた生理がきて終わってからさらに5日後にまた生理がきました(´·_·`)
産後には結構あることなんでしょうか?

また調べたところ頻発月経の可能性があるのですがすぐ病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

じっじ

私なら、5日しか経ってないのに、また来たら、流石になんかおかしいな?と思って病院行きます!

• のん

のん

そーですよね(´·_·`)
    ありがとうございます!

• 7月31日
ゆう

悪露はいつ頃終わりましたか?生理ではなく、悪露が止まったり、また出たり、なんてことはないですかね(>_<)?
もし確実に生理であれば、わたしも早めに病院へ行った方がいいと思います( ; ; )!なんともなければ安心できますし、なにか原因があるなら早めに行ってよかったと思えるので(o^^o)

• のん

のん

悪露は1ヶ月経つ少し前に終わりました!
    そんなこともあるんですか( °-° )早めに病院に行ってみます、ありがとうございます☺︎

• 7月31日
えるぼ412

私はそんな感じで産婦人科で悪露だと言われましたよ。
結構な量の鮮血だったので確実に生理だと思っていましたが!

• のん

のん

まだ悪露出るんですね( °-° )!
    病院行ってみます!ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 7月31日