※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

オススメの授乳ブラを教えてください。西松屋で1番安かった授乳ブラを買…

オススメの授乳ブラを教えてください♡

西松屋で1番安かった授乳ブラを買って使ってるのですが、服を着たらシルエットがものすごく残念です。。
産後胸は大きくなるから大きめのを用意してねと助産師さんに言われていたので、Lサイズを買ったのですがアンダーがガバガバです💦
ブラのカップが離れているので乳首が出てしまうものもあります(T ^ T)
ちゃんとしたものを買っておけばよかったと後悔中です(T ^ T)

というわけで、シルエットが良く見えて授乳しやすいブラを探しています(*´ `*)
よろしくお願いします♡

コメント

まる

名前とかは忘れてしまいましたが>_<
ミキティーが考えたというものをつけています!どこでも売ってるかもしれないですが、わたしはベビザらスで購入しましたー!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    ミキティーの、たまにネットで見かけてて気になってました(*´ `*)
    詳しく見てみます!♡

• 3月31日
ぽこぽこ

バースデイで売っている授乳ブラにしています。普通のノンワイヤーブラみたいな感じでパンツとセットで売っていてデザインも割と可愛いのが多いので見た目普通のブラと変わらない感じなのでシルエットも着崩れせず一時的な利用なのでお値段もそんなに高くなくありがたいですよ*\(^o^)/*

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    パンツとセットで可愛いのってなかなか無いですよね!♡
    リーズナブルで着崩れも無しなんて言うこと無いです!
    1ヶ月健診の時に見に行ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月31日