※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

旦那はパチンコ店で働いており、育児は私が担当。離婚の話があり、子供の親権が心配。息子の親権は私に来るでしょうか?

旦那の仕事は6時〜19時だったり15時〜1時だったりとパチンコの社員として働いています。育児全面私です。ただ帰ってきたりするとちゃんと子供とも遊んでくれます!私が浮気したわけでも旦那が浮気したわけでもないです。
今住んでるのが東京で旦那の実家は福島、私の親は東京住みですが転勤で今は茨城です。

離婚の話が今出ています。性格の不一致です。
子どもの親権がどうしてもほしいです離れるなんて考えられません。息子の月齢だとほとんど母親といいますが、私にちゃんと親権くるのでしょうか?

コメント

MOMO

大丈夫です!
母親が育児放棄や虐待がない限り親権はとれますよ☺️

• そーちゃん

そーちゃん

あぁよかった( ´•̥_•̥` )
    ありがとうございます!

• 7月31日
まま

よっぽどのことがない限り
ままが親権とれますよ☺️

• そーちゃん

そーちゃん

よかったです!!!ありがとうございます✩︎⡱

• 7月31日
  • まま

まま

お腹の中で育てて痛い思いして産んで
    一番子育て歴長いのはママですからね❣

• 7月31日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうですよね!!!
    なんか調べてたら不安になってきてしまって( ´•̥_•̥` )
    子どもとは絶対絶対絶対離れたくないので安心しました!!

• 7月31日
  • まま

まま

裁判になってもしっかり戦ってくださいね!!諦めたり弱気になったらダメですよ(TT)!

• 7月31日