※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インテリア好きな方、得意な方ご意見ください🙏ダイニングテーブルの椅子…

インテリア好きな方、得意な方ご意見ください🙏

ダイニングテーブルの椅子で迷ってます!

ダイニングテーブルは画像右上の物で決定しています。
その椅子として
画像左上の白イームズチェア(プラスチック)2脚と、
画像下のレザーイームズ黒1脚+グレー1脚の組み合わせって変ですか😭😭⁉️

素材違うならいっそのことレザーの方はイームズじゃない方がいいですかね😭⁉️

コメント

きい

プラスチックとレザーで素材違いなので私だったら統一しますね😫💦
私的にレザーが座り心地もデザインも好きだけど白がないから悩みますね🤔

• ママリ

ママリ

やっぱ素材違い気になりますよねー😭💦
    そうなんです😢
    白ないんです…😢
    もうちょっと探してみます❗
    ありがとうございました🤗❤️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も今ダイニングチェア探してます😆
私なら白のプラスチックはなしかなぁ...
好みの問題ですが、私はこのダイニングテーブルならオールブラックの椅子がいいかなって思いました😘
レザーもどの色選んでもちょっとダイニングテーブルとズレてる感じがするかなぁと思いました😭
あ、でも私はモダンやナチュラルモダンが好きなタイプなので、ナチュラル系がお好きだったら白やレザーのグレーとかでも良さそうですね✨

• ママリ

ママリ

ダイニングチェア悩みますよねー😩💦

あー😫やっぱテーブルがアイアンの足なら黒のチェアの方が合いますかねー🤔?
    部屋全体が白×木目なのであまり重たい雰囲気は避けようと思ってまして…

ダイニングテーブル探しからもう1回はじめてみようと思います😂😂😂
    ありがとうございました🤗❤️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みまくりです😫笑

私なら迷うことなくオールブラックです!
    まだダイニングテーブルも仮なんですね😁確かに重たくしたくないならアイアンじゃない方がいいかもしれないですね❣私はすごく素敵って思いましたが🤣❤

• 7月31日
R(22)

私だったら、白で統一します😳