※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁしゃん
雑談・つぶやき

眠たい、寝れない寝不足、ものもらい暑がり息子、クーラーは消せない母…

眠たい、寝れない
寝不足、ものもらい
暑がり息子、クーラーは消せない
母は寒くて鼻水、ヒートテックに毛布
接客業のストレス、仕事の出来ない人へイライラ
2歳の息子、何でもやりたがる、自由、
元気、それは良いこと、ムラのある食欲
ヨーグルトとチーズと果物があればよい?
とりあえずおむつだけは、履こう?
家事の適当さ、旦那の自由さ
たまに協力的むかえとかお風呂
たまる録画、減らない録画
買い忘れた牛乳
夏の生理の不快感
そろそろ歯医者も行きたいな
あー髪もプリンになってきた

あー明日は1日だらだらしよ😵




コメント

deleted user

何かの歌の詩みたいですね😆✨
いろんな感情が伝わってきます😭
毎日お疲れさまです!!