※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が我儘で大声で泣くことが多く、家事や育児が大変。下の子も泣き声でつられることがある。困っています。

1歳10ヶ月の息子。うちの子だけ?ってくらい泣き叫ぶし思い通りにいくまで大声で泣いてる💦冷蔵庫開けて欲しくて大泣き、アイスとって欲しくて大泣き、足バタバタさせたり泣いて地べたに転がったり…物は投げるし麦茶吐き出すし、もうほんとに我儘すぎて疲れました🤦🏼‍♀️家に居るといつも😵下の子は上の子のでっかい泣き声でつられて泣いちゃったりするし大変過ぎる…

コメント

ぴつ

うちもそうです😫2歳になってイヤイヤ期突入したのからさらにパワーアップして酷いです💧
ほんとしんどいですよね、疲れますよね( ; - ; )
うちは家でも外でもそんな感じなのでもうお手上げです🤷‍♀️

• michan

michan

イヤイヤ期こわすぎます💦何に対してもイヤイヤするんですか?😭

• 7月31日
さき

同じく1才10ヶ月、うちもです~!
うちは歳の離れた三男で甘やかされてるので、余計ヒドイかもです💦思い通りになるまで絶対曲げないですね😩

こっちが嫌がる事しますよね~、わざと麦茶口にふくんでタラタラ出したり!
放置すると家でも出先でも、床におでこを打ち付けるので…😖血が滲んでもやめないので、こっちも根負けしちゃって。そこで思い通りにしちゃったら、またこうすれば聞いてくれるって思われちゃうから断固として聞き入れなければいいのは分かってるんですけどね😓

そのゴネてる事以上にそそられそうな事で気を引いて、なるべく他のほうへ気分を誘導するようにはしてます💦

• michan

michan

やっぱりそうなんですね…
    怒ってもヘラヘラ笑ってるし全然聞いてなくて(ㅍнㅍ)泣かせておけばいいんですけど声が大き過ぎて下の子が泣き始めてしまうのが難点ですね(´Д`)ハァ…

• 7月31日
来来

うちの子も大声で泣いて 足をバタバタして暴れます💦
オモチャを投げたり、ダイニングテーブルに登ったり、夜もなかなか寝てくれません😂
二人目が産まれてから 酷くなった気がします。イヤイヤ期?嫉妬?
私も大変過ぎて 毎日泣いてます🤣 早く成長してほしいですよね😅

• michan

michan

全くおなじ感じですね(ㅍнㅍ)(笑)下が小さいと物投げたりするのほんと怖いですよね💦
    私の子も下が生まれて酷くなりましたww授乳もゆっくりできない時あります🤦🏼‍♀️物凄くわかります(笑)

• 7月31日