※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk-
妊娠・出産

検診で子宮口1cm、頭がまだ上がってない。前駆陣痛はない。出産前の経験を教えてください。

今日で39wです!!
この前の検診で子宮口1cmひらいてるけど、頭がまださがりきってないみたいです:(´◦ω◦`):
毎日いつかなーってそわそわしてます♪
おしるしはあったのですが、前駆陣痛らしきものはないです。
みなさんは出産前どんなかんじでしたか?

コメント

おしるしが一週間位のうちに数回ありました。いつかいつかと思ってましたがはじめておしるしがきて一週間後、結構な量のおしるしが来ました。
腹痛のような不規則陣痛になりました。
前駆陣痛一時間、その後8分間隔の本陣痛が始まりました。

• ayk-

ayk-

ありがとうございます(*˘︶˘*)
    おしるしは2回ありました!
    最初あったのからもえ1週間以上たちます!
    もう、いつ陣痛来るのかってずっとまってます(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

楽しみですね(^O^) もう一週間以上たってるのですね。
    私は早産の気がありました。生まれたのは39週5日目でした!
    頑張って下さい(^ν^)

• 3月30日
★ハピ★

私は39週0日の健診で、子宮口開いてないし赤ちゃんが全然下がってきてないね。もしかして帝王切開になるかも、とお医者さんに言われてあせっていたのですが、次の日に突然陣痛がきて、あれよあれよという間に生まれました。

恥骨痛が1週間前からひどくなり、陣痛がきた日は昼間から胎動がいつもより激しかったです。おしるしも前駆陣痛もなく、夜中にお腹を下したような痛みが続いて、何か悪い物でも食べたかな、と思っているうちにどんどん感覚が短くなってきて、、、。という感じでした。

毎日そわそわしちゃいますよね。わかります。もういつ生まれてきてもいーよーって毎日お腹の赤ちゃんに話しかけていたし、早く陣痛来ないかなぁと待ちわびていたので、きたきたきたーって感じでした。

無事に出産されることを願っています。
がんばって下さいね!!

• ayk-

ayk-

ありがとうございます(*˘︶˘*)
    足がつりそうみたいなのは少しあります!
    胎動も普通にあるので、まだなのかなぁって感じです~

そわそわです(笑)
    私もきたきたーってなりそうです( ¯∀¯ )

ありがとうございます!

• 3月30日

40w0dの健診で子宮口開いてなくお腹も下がらず来週入院して促進剤使おうかーって話が出た2日後におしるし来てその日に我が子に逢えましたよ♡

出産fightです♡